【3カ月間の成果!】履けなかったスカートが履けた!1番大きいのは姿勢の変化でした! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

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【3カ月間の成果!】履けなかったスカートが履けた!1番大きいのは姿勢の変化でした!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

3か月間のモニター成果報告!

去年、試着せずに購入して履けなかったスカートが履けるようになりました!

下腹もスッキリし、ヒップアップもしましたが、1番大きかったのは姿勢の変化です。

それがこちらです。

膝の位置がまっすぐの位置に戻り、下腹も少しスッキリし、ヒップも上がりましたね。

何よりも3か月間ほぼ毎日飲み会があるという中での変化は、とても嬉しかったです。

『いつもこの時期に太るのに、太らなかった!』とおっしゃっていました。

行ったのは、脚の付け根とヒップを使えるようにすること

行った筋力トレーニングは、脚の付け根とヒップの筋肉であるインナーマッスルをしっかり使えるようにすることです。

この2つの筋肉が使われていないと、太ももの前や腰・ふくらはぎの筋肉が使われ過ぎてしまい、下腹もスッキリせずヒップも上がりません。。。

そのために行った具体的な筋力トレーニングはこちらからご覧ください!

履けなかったスカートが履けた!

去年試着もせずに購入し、結局履けず、新品のまま置いていたスカートが、今年は履けるようになりました。

『普段の生活でも姿勢を良くしようと意識してました!』ともおっしゃっていただいていたので、飲み会の多かったこの時期に変化が出たのは、普段の意識の成果ですね!

必要なことを続けることが重要!

身体を変えるためには、必要なことを続けることが重要です。
1年を通すと、飲み会が多く、どうしても痩せにくくなる時期はあります。

そんな時期でも必要なことをしていれば、少しずつでも痩せることは可能です。

もし続けられる運動を探しているけど何をしたらいいかわからないなら、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください。

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