第2回ボディメイクワークショップを開催しました!今回も満員で楽しく栄養と運動について学んでいただけました! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

第2回ボディメイクワークショップを開催しました!今回も満員で楽しく栄養と運動について学んでいただけました! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お知らせ

お知らせ

第2回ボディメイクワークショップを開催しました!今回も満員で楽しく栄養と運動について学んでいただけました!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

先週の1月27日(日)に、
第2回ボディメイクワークショップで、講師としてお話させていただきました!

今回も満員で、楽しくワイワイ質問も飛び交いながら学んでいただけました。

ボディメイクワークショップの内容は?

ボディメイクワークショップの内容は、主にダイエットや肥満にならないための栄養や運動の知識をつけていただくものになっています。

主な内容は、

・3大栄養素の特徴と働き
・太りやすい炭水化物(糖質)と太りにくい炭水化物(糖質)について
・お米って太る?太らない?
・食物繊維とダイエットの関係とは?
・油で注意することは?
・タンパク質が含まれている食品は何?
・タンパク質って1日に何g食べれば良いの?
・肉と魚、どちらが肥満になりにくい?
・食べ過ぎたときの対処法は?
・痩せたいなら有酸素運動と無酸素運動どちらがいい?
・キレイに痩せるための運動について
・実際に体を動かして筋肉を使ってみましょう!

というのがボディメイクワークショップの主な内容になります。
質疑応答も交えながら、毎回楽しく学んでいただいています。

『普段何となく良さそう、悪そうと思っていたことに理由があるのを知ってよかった!』

『お米や炭水化物を食べないほうが痩せると思い込んでいたのでとにかくびっくりしました!』

など、嬉しい感想をいただいています!

特に質疑応答で、皆様が疑問に思っていることが解決されるので、『そうだったんだ!』という声が多いなと感じています。

運動の時間は、突っ張り棒を使った代謝を上げる種目を何種類かご紹介しました。

実際に10回やっただけでも『暑くなってきた!』など、意外と効く運動だと実感されてました!

お家でもできるので『早速突っ張り棒を買いました!』という方もいて、とても嬉しかったです!

その後のランチも大好評です!

栄養についてしっかり学んだあとは、それらをしっかり活かした料理を「cocokara」の店主である加藤さんが作ってくださいます。

それが大好評で、毎回違ってとてもおいしいのです!特に身近な食材や調味料を使って作ってくれるので、普段の料理にも活かせるのです!

ランチの時間も、皆様ワイワイたわいもない話からご質問の続きまで、初対面とは思えないほどの盛り上がりになります!

『初めて1人で行っても楽しめるワークショップ!』

という嬉しい声もいただいています!

次回の開催は、3月24日(日)です!

すでに次回の開催も決まっております。

日時:2019年3月24日(日)11時30分~14時

場所:立川駅北口から徒歩約7分のカフェ「cocokara」

住所:〒190-0012 立川市曙町2-28-10

料金:お一人様2000円(ランチ付き)

*当日は運動の時間もあるので、動きやすい服装でお越しください。

先着6名様限定となります。

スペースの関係で、運動の時間があるため人数を
先着6名様に限定させていただいています。

前回ご都合がつかなかったり、参加したいというあなたは、すぐにご連絡ください!

前回も前々回もすぐに満員になってしまったため、お早めにお申し込みいただくことをオススメしています。

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら