【オンライン】この食事で体重が減ってるのにびっくり!(Mさん 30代) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

【オンライン】この食事で体重が減ってるのにびっくり!(Mさん 30代) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

オンラインでの食生活改善プログラム
お客様の声

【オンライン】この食事で体重が減ってるのにびっくり!(Mさん 30代)

食生活改善プログラム

Mさん 30代

今までは何が正しいかわからず、「糖質制限ダイエット」などの流行りのダイエットに手を出し、我慢我慢の連続で辛いダイエットをしていました。当然我慢していただけなので、痩せては太ってのリバウンドを何回も繰り返し、悩んでいました。。。

 

それに加えて、仕事の量が多かったり、子育てでの悩みやストレスも多く、辛い日々でした。

そんな『ダイエットしたいけど、自分じゃもうどうしようもない』と思っていた時に、
ASmakeの公式LINEからタイミングよく食生活改善ダイエットの募集のお知らせが届きました。

・オンラインでできて、ZoomとLINEのみで完結できる
・一から自分でもできるように知識や情報を教えてくれる

という部分に惹かれ、申し込みました。

その結果、1ヵ月で3キロ痩せました!

食事での感想は、

・好きなお餅を食べてれるのは幸せ
・この食事で減ってるのがびっくり
・今までの置き換えダイエットは我慢しかなかったけど、今は3食食べられるのでストレスはかなり少ない

という今までのダイエットと全然違うのに、結果が出るという驚きの連続でした!

食事面はこんなに細かく?とびっくりするくらい丁寧に助言していただき、「ストレスはないか?」なども気にかけてもらえました!
運動についても質問すると答えていただき、とても手厚いサポートでした。

見かけの食生活だけではなく、考え方もかなり変わったと思います。
今までは間食は毎日してましたし、ご飯もすごい量を毎日食べていて、『そりゃ痩せないな笑』と自分でも分かるようになりました。

栄養バランスも正しく考えられるようになり、子供や旦那、家族にとっても良い影響だと思いました!

 

この食生活改善サポートを受けていなければ、いまだにずっと暴飲暴食して、いつまでも痩せられず悩んでいたと思います。。。


担当の山﨑元太トレーナーは、知識が全くなかった私に1から優しく教えていただき、寄り添ったり、落ち込みそうな時は褒めて下さったり、『ありがとうございます。』しか言うことがないぐらい良い点しかなかったです!

オンラインでの食生活改善プログラム

素敵な感想ありがとうございます!

Mさんと初めてzoomでお会いした時の印象は「落ち着いた人だな」でした。

食事や栄養のお話を詳しくして、今後の流れを説明した時、おそらくMさんは半信半疑だったと思います。

それは今までのダイエットとは全く違うやり方だったからです。

ですが、Mさんは素直に「頑張ります」「体重の減りはゆっくりでもいいので、もう絶対にリバウンドしたくない」という熱い想いでスタートしたので、今回の結果につながったと思います。


今回は1ヶ月だけのサポートですが、おそらくまだまだ痩せていくと思います。それはストレスなく行えている事と、しっかり考えて動いてくれていたからです。

1ヶ月栄養サポートを受けていただき、ありがとうございました!

次回の食生活改善プログラムの募集は、

「公式LINEアカウント」でのみ行います。
LINEの友だち登録はこちら↓

友だち追加

 

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら