健康診断でゆくゆくは多くの問題が出てきていたと思います。。。(Tさん 40代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

健康診断でゆくゆくは多くの問題が出てきていたと思います。。。(Tさん 40代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声 40代 立川市在住
お客様の声

健康診断でゆくゆくは多くの問題が出てきていたと思います。。。(Tさん 40代 立川市在住)

Tさん 40代 立川市在住

お客様の声 40代 立川市在住

30代半ば頃から年1キロずつ徐々に太っていったため、2~3年はあまり危機感が無かったが、気がついた時点で、トータル約7キロ増えていて『かなり太った』とショックを受けました。

 

20代や30代前半は、食事に少し気をつける(夕飯の炭水化物をやめる、お菓子をやめる)だけで痩せたが、同じことをしても全く痩せなくなり、

さらに、2020年4月より在宅勤務になり更に運動不足になったため、ホットヨガの回数を月4回から6回に増やしたにもかかわらず、全く効果なしでした。

 

自己流ダイエット(宅トレダンスや宅トレ筋トレ、ストレッチや自己流食事制限)では全く痩せず、

特に

  • 下半身が太くて、お気に入りのスカートが履けなくなった。
  • 太った事で体型が変わり、好きなブランドの服が似合わなくなったり着れなくなった。
  • 好きな服ではなく着れる服を着るしか無くなった。
  • 全体的にもったりし、特に後ろ姿がおばさんになった。
  • 太ももの裏のセルライトが気になる。

 

という悩みが増えたり、自己管理が出来ないことに落ち込みました。

体重や体型面以外では、40代に入り、体力の衰えを感じるように。疲れやすくなり、なかなか疲れが抜けなくなりました。

宅トレなどをしていても自己流では全く痩せず、もうプロに相談しようと決意し、『自分にあった正しい筋トレを教えてくれ、最短距離で痩せるならパーソナルが良い』と言われ、パーソナルトレーニングで探しました。

一般的なジムでのパーソナルトレーニングは他人の目が気になりイヤだったので、ネットで立川駅付近のパーソナルジムを探したところ、自宅から徒歩1分のロケーションのASmakeがヒットしました。

 

体験トレーニングに申し込み、山﨑さんと出会い、

・週1回約30分の筋トレで食事制限なし
・ウォーキングやジョギングの強制なし
・筋トレやストレッチなどの自主トレ強制もなし

だったため、「これなら出来る!」と思い、思い切って入会しました。

 

通って4か月、結果から言うと、

・4ヶ月で4キロ減、体脂肪3%減
・お気に入りのスカートが履けるようになった。
・体の厚みがなくなった。
・肩が華奢になった。
・二重顎が改善し、首が長くなった。
・友人から痩せたと言われた!

となりました!!

 

具体的な、私に対するアドバイスとしては、

・間食はしないこと
・水もしくは、カフェインレスのお茶を飲むこと
・食事制限はストレスにならない程度で良いこと
・プロテインは飲まなくて良いこと
・腹筋の筋トレだけではくびれは出来ず、背中や体全体の筋トレが必要ということ

などを教えていただきました。(ほかにもたくさんありました。)

 

 

山﨑さんからのアドバイスで、食事の考え方が変わりました。↓

「炭水化物は食べないほうが良いと思っていたけど、脂質を減らすことが重要」と考えるようになったり、「0か100かの考えではなくなり程々で良い」と思えるようになったり、

「多少太っても調整できるから大丈夫!」と思え実際、調整できるようになり、メリハリをつけた食事ができるようになりました。

友人とのご飯や外食時は好きなものを食べ、1人の時や自炊する時はバランスの良い食事をするようになりました。

コンビニに行く事をやめ、ケーキや甘いものを食べたい時は、美味しい高級ケーキ屋さんで食べるようになりました。

ダイエットや栄養についてもっとは学びたいと思った。 普段もなるべく階段を使ったり、少し遠回りするなど動くようになりました。

 

ASmakeに通っていなければ、さらに太っておばさん体型まっしぐら… そして運動不足や太ると、健康診断においてゆくゆくは多くの問題(血糖値やコレストロール値)が出てきていたと思います。。。

素敵な感想ありがとうございます!

Tさんは、アドバイスさせていただいたことを、しっかりと行動に移していただけたなぁという印象です。

もちろん、「一生できない」と思ったことはやらないというルールも含めて、Tさんなりのストレスが少ない方法を早くに見つけられたと思っています。

早くそれを見つけられたからこそ、4ヵ月でこの結果になり、さらに『夏にはもっと引き締める』という目標に向かって、前向きに頑張っていただいています。

結局は、一生できるぐらいストレスが少ないことを、楽しいと思える範囲でやっていくことが、リバウンドもせず痩せる近道なんだなと改めて感じさせていただきました。

まだまだここから引き締めていくことができますので、サポートさせていただきます!
引き続き、よろしくお願いいたします!

なぜ、このような結果が出るのか?
その理由は、こちら↓

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら