12~3kg痩せて女性らしい体型になり、プラス思考になりました!(Hさん 20代 昭島市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

12~3kg痩せて女性らしい体型になり、プラス思考になりました!(Hさん 20代 昭島市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声

12~3kg痩せて女性らしい体型になり、プラス思考になりました!(Hさん 20代 昭島市在住)

Hさん 20代 昭島市在住

今まで、食べたいものが食べれないイライラを抱えながら自分自身でダイエットしていてもMAX5kg以上落ちなくて、結局いつも続かなくて、痩せて油断して太っての繰り返しになっていました。

 

そんなダイエットをしていたので、着たい服も着られなくて、自分には自信が持てず、卑屈になっていました。

 

そうやってどんどんマイナス思考になっていたのと、いい加減痩せたいという気持ちからマンツーマンでサポートしてくれるASmakeを見つけ、家からも近く、通いやすかったことから体験トレーニングに行き、山﨑さんと出会いました。

 

ダイエットでは、「大好きなものはやめずに食べて、他の食事で調整すること」や「食事の写真報告もストレスになるならやらなくていいこと」、「結局はゆるくても続けられる事が大事であること」、「日常で階段を使うだけでも運動になること」など教えてもらい、実践していきました。

 

そうやってゆるく続けることを意識していると、食事に対してのストレスが減ったうえに、すごい頑張って努力したわけではないのに、合計12~3kg痩せて、赤ちゃん体型から女性らしい体型になることができました。

ASmakeに来ていなければ、卑屈な自分のまま、心身ともに不健康だったと改めて思っています。。。

 

また、痩せただけではなくて運動への苦手意識がなくなって、『定期的な運動がしたい!汗をかきたい』などの前向き気持ちが出てくるようになりました。

 

なにより驚いたのは、痩せたことやストレスを減らせたことで、プラス思考になって、自信を持てるようになったことです!

 

素敵なストーリーをありがとうございます!

もう2年近く通っていただいているので、1番初めにお会いした時のことを忘れかけているのですが、、、笑

もともとポジティブで元気な印象がありました。

ただ、今までの経験からダイエットや痩せることに対してと、自分に自信が持てていないのは感じていたので、
まずは無理しないこととストレスを抱えすぎないことを軸に食生活や運動だけではなく、生活習慣や考え方も含めてお伝えしました。

ご本人がしっかりと取り組んでくださったことと、無理せず続けられたことがこの成果や結果につながったと思っています。

まだまだ痩せていけるので、もっと全力でサポートさせていただきます!素敵な声をいただきありがとうございます!

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

この記事を書いている人

アバター
山﨑 将太
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】
過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。
言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。
日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。
詳しいプロフィールはこちらをクリック
《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
無料でダイエット動画プレゼントLINE登録はこちら 先着7名様限定価格での体験予約はこちら