【ダイエット=大変でストレス】という考えが全くなくなりました。(Hさん 30代 青梅市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

【ダイエット=大変でストレス】という考えが全くなくなりました。(Hさん 30代 青梅市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声

【ダイエット=大変でストレス】という考えが全くなくなりました。(Hさん 30代 青梅市在住)

Hさん 30代 青梅市在住

今までのダイエットは、

・有酸素運動凄くしているのに全然体型体重に変化なし
・無理な食事制限でストレスがたくさんたまる
・やっても結果が出ない、または継続して出来ない

というのが悩みでした。

 

「ダイエットする!」と決めても、毎回結果が出ないので、諦めかけていました。

他のパーソナルトレーナーさんに見ていただいたこともありますが、ジムのマシーンを使ってとにかく筋トレの日々と、『プロテインをしっかりとって食事制限をしましょう!』という内容で、

だんだん「マッチョになりたい訳じゃないんだけどな…これってパーソナルっていうのかな…」という気持ちになっていきました。
食事制限もストレスで、「終わったらなに食べよう!?」とばかり考えるようになっていました。

 

周りの子に比べて太ももが張っていたり、ふくらはぎがししゃも足なのが、すごく気になっていて、

 

さらに巻き肩や、骨盤の傾きなども、気にはなるけど、治るものという認識をしていなかったので、対策を取ったことはありませんでした。ウエストにくびれがないのも同じ理由から諦めて、着たい服が着れないというストレスがずっとありました。

 

また、仕事柄食事時間が不規則で、お昼ご飯を食べられないことはザラにあるし、夕飯が23時過ぎることも多く睡眠時間の確保がしにくいのも、悩みでした。

 

そんなときにASmakeさんを見つけ、HPのブログの更新率がとっても高く、すごくやる気と知識のあるトレーナーさんなんだなと感じ、それだけでとても信頼度が上がり、体験トレーニングに行きました。

そこで山﨑さんと出会い、体験の際の印象もすごく良く、「ただジムで筋トレするわけではなく、きちんと私のなりたい体にしていただけそうだな!」と感じることが出来ました。
食事制限を、ほとんどしないという方針にも惹かれました。(が、半信半疑ではありました。笑)

ただダイエットをするわけでなく、姿勢改善ができるというのがとても魅力的で、本当にパーソナルにしっかりやっていただける気がしたので、入会を決めました。

そして、結果から言うと、

・体重はマイナス2kg

体重は上がり下がりありながらも、平均マイナス2キロすることが出来ました。

・周りから、『痩せた?』と言われることが格段に増えました。

今までダイエットをしても、周りに変化に気づいてもらえることはほぼなかったので、とても嬉しかったです。

また、きつくて履くのを悩むようなスカートやパンツがすんなり入るようになったり、タイトでラインが出るようなカットソーは避けていたのですが着られるようになりました!

私はいままで月額制のジムに行っていたのですが、山﨑さんから『ASmakeに通っている間はジムに別で行かない方がむしろ良い』というアドバイスに驚きました。

「運動はすればしただけカロリーを消費して痩せていく!」と思っていたからです。

『なりたい体』を作るにはウォーキングでさえ正しく行うことが必要だと初めて知りました。

 

また、体重の変化があまりよくなく何度か相談させていただいた際も、『それだったら気にしなくて大丈夫。』や、『必ず痩せてきますから安心してください。』など、心強い言葉をかけていただきました。

 

食事指導もとてもシンプルで分かりやすく、『常に現状ストレスがかかっていないか?』を気にしてアドバイスをいただけたのがありがたかったです。

 

そうした山﨑さんからのアドバイスや助言のおかげで、

今まで、【ダイエット=大変でストレス】という考えでしたが、その考えが全くなくなり、
ダイエットについて前向きになりましたし、緩く長く続けていけるものになりました。

ASmakeさんに通っていなければ、自分にあったダイエット、続けられるダイエットには出会えていなかったと思います。

 

素敵な感想いただきありがとうございます!

Hさんは、ご自身でもダイエットに励まれていましたし、他のジムやパーソナルトレーニングにも行かれていたので、

内心少しだけ『痩せなかったらどうしよう』という気持ちはありました。笑

でも、ストレスも最小限に、正しくトレーニングと食生活を行っていると、体重も減りましたし、脚もしっかり細くなっていきました。

『ズボンが履けるようになったんです!』という報告が、とても嬉しくて、「うちに来ていただけて良かった」と思いました!

まだここからもスッと痩せていけるよう、サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

なぜ、このような結果が出るのか?
その理由は、こちら↓

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら