痩せたうえに、前向きになり、心が安定して自分を好きになりました。(Mさん 30代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

痩せたうえに、前向きになり、心が安定して自分を好きになりました。(Mさん 30代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声

痩せたうえに、前向きになり、心が安定して自分を好きになりました。(Mさん 30代 立川市在住)

Mさん 30代 立川市在住

今まで十数年、色んなプログラムがあるジムに入会するも、周りの目が気になりすぐに通わなくなったり、

家族や友人、職場の人たちにダイエット宣言をしたのにも関わらず痩せれなくて、勝手に気まずさを感じて、それがストレスになったり、

国立病院機構のダイエットと呼ばれていた(2週間メニューが決まっている)ものやご飯を食べる前に米酢を飲んで胃を気持ち悪くしてみたり……どれも全て試したけど、結局リバウンドをして、太ってしまっていました。

 

そもそも知識が全くなくて正解がわからなかったので、某パーソナルトレーニングジムの体験入会に行くも、糖尿病を理由に断られて、『もう痩せられないな。』と絶望していました。。。

 

ただ私は小さい頃から太っていたけど、それでもいじめられるようなことも無く大人になり、さらに仕事のキャリアを積んでいく中で、周りに認めてもらえる機会も増え、自分に自信を持てる環境にいたので『これでも良いかな』と思いましたが、

私の周りの印象は必ず、『あーあのちょっと大きい人?とかふくよかな人?』というように、ずっと小さい頃から名前や人というより体型で覚えられる人生でした。

また、30歳を過ぎてから、何となく見て見ぬふりをして過ごしてきたけど、健康に対する漠然とした不安も出てきたので、

「やっぱり自分を変えよう!」と、昔から心の奥にあったコンプレックスと向き合おうと思いまずは、血液検査を受けてみた結果、HbA1cという糖尿病の目安の数値が平均値の倍……栄養指導を受け始めた時にその栄養士さんからASmakeをすすめられて、1年ほど行こうかどうか迷って、体験トレーニングに行き、山﨑さんと出会いました。

結果、半年ほどで 15キロ痩せて、血液検査の結果が正常になりました。

食事の知識や取り方が身に付き、生理前の肌荒れが無くなりました。

山﨑さんは、いつも私にストレスが1番かからない内容を考えてくれて、

・私が何か食べたいものを言っても「食べましょう!」
・私が自宅での運動をしたくないと言っても「今日は休みましょう!」と。
・外食や付き合いが続く時も「楽しみましょう!」

と『この人大丈夫なの?』と不安になるくらいでした。笑

 

「ストレスがないのが1番です!必ず痩せますから大丈夫です。」という山﨑さんのこの言葉にネガティブになる暇はなかったです(笑)

 

そうして痩せて血液検査の結果も良くなったうえに、前向きになり、

ASmakeが、仕事のストレスを発散できる場になり、心が安定して自分を好きになりました。

ASmakeに通っていなければ、100キロを超えてその先120キロまであっという間に太り、
周りの目はいつも気になるし、自分に言い訳しては好きなものを食べて、病気になって、仕事も上手くいかなかったと思います。こんな安定した気持ちで生活はしていなかったかなと思っています。。。

素敵な声をありがとうございます!

Mさんは、ご自身でダイエットにことごとく失敗して、何十年も太った人生だったとおっしゃっていましたが、

とても真面目な方で、過去の様々なダイエットも、おそらくちゃんと素直に痩せたい一心でやられていたんだと思います。

ただ、Mさんにとってそのダイエット方法だとストレスが多かったり、あんまり正しくない方法だったので、素直に頑張れば頑張るほど結果も出ないし落ち込むことになる悪い循環だったのかなと、、、

なので、とにかくストレスを減らして、正しい方法の中からできることだけをやるという考え方で食生活も運動もしていただきました。

・食べたいときは甘いものも食べる
・友人やご家族とのご飯は、何も気にせず食べる
・運動も疲れた日ややりたくない日はやらない

などのように、無理やり頑張ることをなくしてもらいました。

もちろん正しい知識や方法をお伝えしたうえでですが、そうするとわりと短期間でもスッと痩せていったので、
僕の方が『やっぱりストレスを減らすのって痩せるためにかなり大事なんだな』と改めて勉強させていただきました。

ストレスが多かったり、無理して頑張るのは美徳ではなく、ただ自分自身を傷つけて誰も幸せにならないやってはいけないことです。

それはダイエットでも同じなので、お仕事の忙しい時期もありますが、まだまだ通っていただき、ダイエットも継続中なので、よりストレスをかけずに最大限の効果を出せるようサポートしていきますね!

素敵なお客様の声をいただきありがとうございました!

なぜ、このような結果が出るのか?
その理由は、こちら↓

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

この記事を書いている人

アバター
山﨑 将太
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】
過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。
言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。
日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。
詳しいプロフィールはこちらをクリック
《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
無料でダイエット動画プレゼントLINE登録はこちら 先着7名様限定価格での体験予約はこちら