一生、間違ったダイエットを繰り返していたと言い切れます!!(Oさん 20代 昭島市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

一生、間違ったダイエットを繰り返していたと言い切れます!!(Oさん 20代 昭島市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声

一生、間違ったダイエットを繰り返していたと言い切れます!!(Oさん 20代 昭島市在住)

Oさん 20代 昭島市在住

今までは、「食事を極端に減らして、運動はほぼナシ」という、短期間で10キロ落としたり…と、無理なダイエットをしていました。

食事を戻せば元通りどころか痩せる前より太ったり、それの繰り返しでした。

肥満に効くという市販薬を飲んでみたりしましたが、必要な油分や水分も失われて肌がカサカサになりました。

“楽して痩せたい”その思いがどこかであったのだと思います。

そうやって間違ったダイエットを繰り返して、結局痩せられなくて、精神的に落ち込むことも多かったです。。。

 

やっぱり自分だけでは痩せられないので、近隣のパーソナルジムで調べてASmakeを見つけました。女性専用というのとクチコミの高さ、そして申し込み依頼をした時のメールでの返信の早さも好印象でした。

この時点でまだお会いしたことないのに、このトレーナーさんはデキる人だと確信しました!(笑)

そして、体験トレーニングに行き、山﨑さんに出会いました。

結果から言うと、

身長154センチでMAX 58キロあった体重が47キロまで落ちました。
約10ヶ月間で−11キロのダイエットに成功しました!

↑加工ナシです。

山﨑さんにアドバイスをもらってやったことは、

・食事は2食だったのを3食バランスよく食べること。
・私の場合は歩く、走る、自転車を漕ぐ等の運動は多くなりすぎないこと。
・メンタルが落ち込んでいる時はダイエットはお休みしましょう、ということ。
・無理のない範囲で!

ということでした。

トレーニングもキツすぎず、時には笑いながら楽しく出来て、
ジム=キツい、しんどい。というイメージを良い意味で覆されました。

質問にもすぐに返答して下さり、これぞ“パーソナル”ジムという感じです。

 

そうやって無理せず、できることをやって痩せた結果、

まず自分に自信がつきました!

着れなかった洋服も着れるようになったり、見映えも太っている時に比べたら良くなったと思います。
体型のことを褒めてもらえるようになったのも嬉しいですが、何より"その努力"を褒めてもらえたことが自信に繋がったと思います。

ASmakeに通っていなければ、一生、間違ったダイエットを繰り返していたと言い切れます!!

素敵な感想ありがとうございます!

正しいことだけやればダイエットは成功するものではありません。

メンタルやモチベーション、楽しいかどうか、そういった精神的な部分と、正しい方法を組み合わせて初めて成功します。

僕はお客様には、「絶対に無理しないこと」「辛いことはやらないこと」をお伝えしたうえで、一人一人に合った正しい方法をお伝えしてサポートしているだけなんですが、

Oさんにもそうお伝えして、いろんなご質問やご相談もいただきながら、1番良いダイエット方法になるように修正していったら、この結果になったんだなと思っています。


ダイエットに失敗するのは、誰かが悪いわけではなくて、「正しい方法ではない」か、「無理している」かのどちらかです。

正しい方法でも、辛くて無理するようなものなら、失敗しますし、
無理してなくても、正しい方法でなければ、失敗します。

この2つがちゃんとクリアできて初めてダイエットは成功すると考えています。Oさんもその一人だったので、今でも体重は減っているとおっしゃってました!

まだまだ痩せることも可能なので、もっとより良いサポートができるよう頑張ります!

なぜ、このような結果が出るのか?
その理由は、こちら↓

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら