リバウンドしない痩せ方のコツはこれだけ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

リバウンドしない痩せ方のコツはこれだけ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ブログ

リバウンドしない痩せ方のコツはこれだけ!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

ダイエットしてせっかく痩せても、また太ってリバウンドするのは、嫌ですよね?

そんなリバウンドをしない痩せ方のコツは、

あなたが『続けられる』と感じることをやるだけ。

これしかありません。

今日は、リバウンドしない痩せ方のコツについてお話しますね!

動画でご覧になりたい場合は、こちら↓

時間がなくて文章で解説を見たい場合は、そのまま下にスクロールしてください!

ダイエットして痩せる方法は、星の数ほどある!

今や、ダイエットして痩せるための方法は、
ネットなどで調べれば星の数ほどたくさん見つかります。


糖質制限、脂質制限、8時間ダイエット、断食など


色んな方法に行き当たると思いますが、
どの方法もメリットとデメリットがあり、細かく言わなければ良い方法悪い方法というのはほとんどありません。

なので、どのダイエット方法をあなたが選んでも問題ありません。
ただ、1つだけ、選ぶときの基準が重要になってくるんです。

基準は、続けられるか続けられないか

その基準は、

続けられる方法か、続けられない方法か。これだけです。

見つけたダイエット方法が、『辛そう』とか、『続けられなさそう』と感じるなら、
その時点で、そのダイエット方法を試すのは、やめた方が良いですし、


ちょっと試してみて、『辛いな。。。この方法は、ずっとは無理だ』と感じたら、
せっかくやり始めても、すぐにやめて別の方法を探すべきです。

なぜなら、続けられない方法をやってても、
結局どこかでやめてしまい、また太っていたころの生活に戻り、リバウンドするからです。

なので、糖質制限でも、脂質制限でも、断食でも
ダイエット方法は何でも良いですが、続けられない方法を選んではいけないんです。

続けられれば、リバウンドしない!

そうすると、

『これなら続けられそう』とか『楽だな』とか『辛くない』と感じるダイエット方法を選ぶしか選択肢はなくなります。


ですが、この基準で選んで試せば、あなたが続けられる方法なので、
元の太っていた生活には戻りにくいので、リバウンドもしない痩せ方になるんです。

これは、ダイエット方法が正解なのか不正解なのかということではなく、
あなたにとってそのダイエット方法が合っているかいないかということなので、

あなたにとって合っていないものを選ばなければ良いだけです。



友人や、家族、周りの方が何と言おうと、
『私にとっては、このダイエット方法が続けれるものだから、このダイエットをする』
というふうに決めてくださいね。

周りの人の意見を参考にしすぎると、
あなたにとって続けられる方法が見つからないので、
結局続かなくてリバウンドする原因になってしまいます。

そうではなくて、あなたが『続けられる』と感じるダイエット方法だけを選んでくださいね!

家で運動を続けて痩せたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

この記事を書いている人

アバター
山﨑 将太
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】
過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。
言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。
日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。
詳しいプロフィールはこちらをクリック
《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
無料でダイエット動画プレゼントLINE登録はこちら 先着7名様限定価格での体験予約はこちら