【毎週日曜日】ダイエット栄養・食事セミナーを開催しています!食事や栄養についての知識、すべてお渡しします。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

【毎週日曜日】ダイエット栄養・食事セミナーを開催しています!食事や栄養についての知識、すべてお渡しします。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お知らせ

健康栄養講座
お知らせ

【毎週日曜日】ダイエット栄養・食事セミナーを開催しています!食事や栄養についての知識、すべてお渡しします。

ダイエットの知識を、あなた自身で身に付けることができる栄養・食事のセミナーを開催しています。

内容は違いますが、過去に開催したセミナーは、こちら

専門知識や経験なしで自分でトレーニングするのは、なかなか難しいですが、


食事は、1度知識を身に付ければ、自分でコントロールできます。



皆様に一生役に立つ知識を持ってもらいたいとの思いと、

ブログには書けないこと・あまり公に話せないことをお伝えしたいので、


ダイエット・健康・筋力アップのための食事・栄養セミナーをやることにしました。


僕が持っているすべての食事や栄養の知識を、わかりやすく説明し、全部お伝えしようと思います。


栄養は、全部で5つ→炭水化物(糖質)、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラル。

これに、水と食物繊維も足すと、7つ。


つまり、7回に分けて、すべてお伝えします。

日時や場所などは?

日程:毎週日曜日 13時~(時間変更アリ)

所要時間:だいたい1時間~1時間半

人数:10人まで (参加者1人でもやります。笑)

参加費: 会員様(1度でもASmakeを利用したことがあれば会員様です) 1回1000円  /  非会員様 1回4500円

毎週日曜にやってるので、お気軽に参加してください!

お友達連れ(数人)もOKです(^^)

1つだけご考慮いただきたいことがあります。。。

1つだけご考慮いただきたいことは、

ご予約後の、キャンセルについてです。


やむを得ずキャンセルされる場合は、

必ずご予約日の前々日(2日前)までにご連絡ください。

ご予約日の前日または当日のキャンセルは、如何なる理由でも、

人数分のご料金を全額いただきます。


キャンセルについてだけご了承ください。。


どの日曜日でも、随時お申し込みは受け付けていますので、

予約フォームまたは、LINE@よりお気軽にご連絡くださいね(^^)

LINE@でのご予約、ご連絡はこちら↓

友だち追加

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら