【一回受ければ一生使える】パーソナルカラー診断@立川市について | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

【一回受ければ一生使える】パーソナルカラー診断@立川市について | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お知らせ

お知らせ

【一回受ければ一生使える】パーソナルカラー診断@立川市について

【一回受ければ一生使える】パーソナルカラー診断

第1回の様子&講師紹介↓

第2回の様子↓

 

今まで「自分に一番合うメイク」って、習ったことありますか?

 

もしなくて、『自分的に、これが一番合うと思っている』と考えてメイクしているのであれば、

今よりももっと自分に合ったメイクを知ることができることを保証します。

あ、講座で教えるのは僕ではなく、こちらの池内ひろこさんです。↓

池内ひろこ(通称P)のプロフィール

【人生は、”メイク”で変えられる】というコンセプトで活動されていて、Beauty Japan日本大会で特別賞を獲ったこともある、カリスマメイク師です。

カリスマメイク師である池内さんの、何がすごいかというと、

パーソナルカラー診断をベースに、その人の顔立ちに合ったメイクを教えてくださり、これまで1800人以上の女性を美しくしてきた実績があるんです。

 

パーソナルカラー診断とは、

その人が、春夏秋冬のどの季節のタイプなのかで、似合う色の傾向を知るものなんですが、

これ、【一生変わらない】んです。

ということは、、一度診断すれば、一生使える。=メイクも自分に一番合った【一生涯似合う色】がわかるんです。

 

すごくないですか?もう二度と、『自分に何色が合ってるんだろう?』と迷わなくなります。

しかも、パーソナルカラー診断後、後日個別にアドバイスシートをお送りしてくださります。

アドバイスシートには、何色があなたに似合うのかが記載されています。

例えば、「春」の中でも、ピンクが1番似合う方もいれば、イエローが1番似合う方もいます。

 

池内さんのパーソナルカラー診断では、四季の分類に加え、あなたに似合う色やオシャレの方向性までアドバイスシートにしっかり記載されています。

つまり、【一生使えるものを忘れないようにできる】ということです。

そうすれば、

新しい化粧品や服を選ぶときにも、自分に一番合う基準があるので、無駄に迷わず、楽~に買い物ができるようになります。

パーソナルカラー診断後は、お一人ずつお持ちの化粧品を池内さんがプロ目線で仕分けてくださいます。

だから、似合っているのか似合ってないのか分からないような微妙な色を捨て、本当に合っている色と出会うことができるんです。

講師紹介&第1回の様子↓

お客様の声

【お名前(無記名も可)】

内田安紀子

 

【満足度を教えてください。】

5大変満足

 

【レッスンを受けてよかった点を3つ教えてください。】

似合う色がわかったこと

【レッスン中に気になったことを教えてください。】

今持っているたくさんある似合わない色の服をどうするか笑

 

【全体の感想・ご意見・ご質問・メッセージなど】

とても楽しくあっという間の2時間でした。というか、2時間では足りなかった気がします😅

メイク方法というか似合うメイクの色など詳しく聞きたいです。

 

【ご感想や写真をSNSなどに掲載させて頂く可能性があります。】

掲載OKです

 

 

【お名前(無記名も可)】

加藤 里歩

 

【満足度を教えてください。】

5大変満足

 

【レッスンを受けてよかった点を3つ教えてください。】

自分に似合うカラーを知ることができた。

自分の内面、外面をあらためて考えてワークして先生からコメントをもらうことでちょっと自分を好きになることができた
みんなでワークすると人の新しい一面を知ることができてとても楽しかったです!

 

【レッスン中に気になったことを教えてください。】

質問コーナーを途中で挟んでもらえると、もっと知りたいことをその場で聞くことができたと思いました!

 

【全体の感想・ご意見・ご質問・メッセージなど】

池内先生は一人一人の内面、悩みに真摯に向かい合ってくれて良いところを引き出してくれるので、自信が持てました!
レッスンのあと、アイシャドウを買いに行って新しい自分に出会えました!本当に楽しいワークをありがとうございました!

 

【ご感想や写真をSNSなどに掲載させて頂く可能性があります。】
掲載OKです!

 

 

内容

•パーソナルカラー診断とは

•ワーク1

•診断

•ワーク2

•池内さんによる化粧品の仕分け

 

 

料金

35,000円(税込)

 

 

日程

【時間目安】

お一人様 約60分

お二人様 約90分

三人様以上 約120~150分

 

こちらから「ご都合の良い日時を2~3つほど」お送りいただけると、それに合わせてご予約をお取りさせていただきます。

(お一人でマンツーマンでも、ご友人やご家族とグループでもご受講可能です。)

友だち追加

友だち登録後、「パーソナルカラー診断 希望日時〇月〇日〇時~〇時」とお送りいただけると助かります!

 

ご興味あれば、お気軽にご質問からでもおっしゃってください!

 

こちらのメールフォームからも、ご予約いただけます。↓

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら