歩行・ウォーキングセミナー | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

歩行・ウォーキングセミナー | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

歩行・ウォーキング
ブログ

歩行・ウォーキングセミナー

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

世の中の歩行・ウォーキングでよく言われる

 

・カカトから着地しましょう
・膝を伸ばしましょう
・足を上げる
・地面を蹴る
・腕を振る
・お尻に力を入れる
・一本の線上を歩く

 

こういうのって、ほとんど間違いで、

 

健康的にはなれないウォーキングになります。


健康的になれないって何かというと、

 

・膝や腰が痛くなる
・快適ではなくすぐ疲れる
・足が痛くなる
・シェイプアップできない
・ヒップも下がる

などなど

 

僕ら一般人にとって、あんまり良いことないんですよね。(モデルさんのウォーキングなどは全く別です。健康よりも美が重要なので)

 

 

僕らって、平均して、1日約6000歩歩きます。1か月だと18万歩です。

(厚生労働省調査結果参照)

 

 

 

スクワットを1日6000回正しくやれば、正しく筋肉がつくのと同じで、歩行を正しいものにするだけで、使う筋肉も多くなり、痩せるし姿勢も体型も整います。

 

今週1回もしくは2回のトレーニングをしているなら、それに加えて、6000歩も行う毎日の歩きが変われば、もっと体は楽になるし、体型も良くなります。

そうでなくても、毎日の6000歩が変われば、100%未来は変わります。

 

とはいっても、歩行・ウォーキングって、

基準となるものは,「人それぞれ」じゃなく、「全員同じ」なんです。


となると、これはもうこの基準をブワーっとお伝えすれば、みんな歩きながら美しく健康になれるので、

 

歩行・ウォーキングセミナーとして開催します。

 

【内容】

・歩行の基準って何?7つの基準

・世の中の歩行の間違い

・ケガしない歩き方

・本来のキレイな歩き方

・靴選びの基準、靴の違いによる歩き方

 

 

【日時】

基本的にマンツーマン(ペアなどでの受講も可能)で、ご都合に合わせてご予約をお取りいただき、その日程で行います。

 

 

【料金】

1回 

一般 20,000円

会員 13,000円

 

【場所】

東京都立川市の当スタジオ「ASmake」

 

 

お申し込みは、こちらのLINE登録後に「歩行」と2文字だけ送ってください。↓

友だち追加

 

 

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら