運動習慣をつけたいけど、何をして良いかわからないあなたに、パーソナルトレーニングをオススメする理由。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

運動習慣をつけたいけど、何をして良いかわからないあなたに、パーソナルトレーニングをオススメする理由。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

パーソナルトレーニング

運動習慣をつけたいけど、何をして良いかわからないあなたに、パーソナルトレーニングをオススメする理由。

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

『運動習慣をつけたいけど、自分でやっても何をして良いかわからない。。』

1人でやってても、自分に合った運動ややり方を見つけるのは、難しいですよね。。。


でも、体型を維持したり、体型を変えるために、『運動習慣をつけたい』という気持ちがあるのも事実。


1人で、運動して体を変えようと思っても、『この方法が良い、あの方法が良い』と

色々あなたなりに考えて調べても、方法論がいくつも出てくるだけで、

『私は結局何をすればいいのかわからない』ということになります。


身体の仕組みの知識をつければ良いのですが、

忙しく、そんなことに使ってる時間がないあなたには、難しいですよね。

そんな場合は、パーソナルトレーニングをオススメします。

なぜなら、パーソナルトレーナーは、身体のことを熟知しているので、

あなたの身体の状態に合わせて、適切な筋トレのフォームや回数などを細かくチェック

しながらサポートしてくれるので、短時間で効率よく運動できるからです。

今日は、運動習慣をつけたいけど、自分では何をしていいかわからないあなたに、

パーソナルトレーニングをオススメする理由についてお話します!

ジムに行っても、何をすればいいかわからない。。。

1人で、ジムに入会して、いざ筋トレ!と思っても、

『何からやればいいのか』『どんなことをやればいいのか』

なかなかわからないですよね。。

そうすると、

『私に合ったやり方やフォームもわからない。。。』となってしまい、

結局、ジムで自転車こいだり、ランニングマシンで走るだけ。。

となってしまいがちです。


そりゃそうですよね。。。身体のことや筋肉のこと、運動の知識なんて、

学校では習わないですから。。。

そのまま自分でやっていても効率が悪い!

とはいっても、『せっかくジムに来てるから!』

と思い、マシンやダンベルを使って筋トレをしても、

『本当にこのやり方で合ってる?』という思いが強くなるだけですよね。

確かに、スタッフの人にやり方は教えてもらえますが、

それは、あなたに合ったやり方というわけではなく、一般的な使い方に過ぎないからです。

そのため、そのままあなた1人で、ジムに通って筋トレや運動をしていても、

時間がかかり、効率が悪くなります。


やりながら、身体や筋肉のことについて、勉強していく!なら、話は別ですが、

忙しく、他のことに時間を使いたいあなたには、

そんなことに使う時間、もったいないですよね。

そんなときは、プロに頼るのがオススメです!

『自分1人でやっていても、合ってるのかわからない』と思われた時は、

プロであるパーソナルトレーナーに頼ってみるのがオススメです。

なぜなら、パーソナルトレーナーは、身体のことについて

一定以上の勉強をして学んでいるため、筋肉のことなども熟知しています。

そのため、あなたの身体のクセや姿勢に合った筋トレや運動のやり方を選んでくれるからです。

また、実際筋トレする際にも、細かくフォームのチェックや、回数の設定などもしてくれるので、

短時間でもしっかりと運動出来て、効率が良い運動になります。

パーソナルトレーニングについて、詳しくはこちらの記事をご参考にしてください。

『これなら続けられそうです!』という声もいただいてます。

通ってくださっているお客様でも、もう半年以上になる方や、

『この筋トレなら続けられそうです!』と、運動習慣をつけることを

前提に長く通っていただいている方もいらっしゃいます。


もし、あなたが『運動習慣をつけたいけど、何をしていいかわからない』と思われている場合は、

一度パーソナルトレーニングに行ってみると、効率よく運動出来て、習慣にしやすいですよ!

LINE@登録で部位別ダイエットエクササイズ動画20本以上を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら