ユニクロのSサイズのパンツが履けるようになった!脚痩せのためのたった2つのエクササイズはこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

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ユニクロのSサイズのパンツが履けるようになった!脚痩せのためのたった2つのエクササイズはこれ!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

2か月前より、密かにネットを使ってサポートさせていただいており、

先月行われたミス熊本ファイナリストに選出された宇佐美里子さんが昨日ASmakeに来てくださいました!

『どうしても細くならない太ももを細くしたいんです』とおっしゃられていて、
昔の運動歴と、今の体型の悩み(太もも含めて下腹など)、今現状やってる運動などをお伺いして、
脚痩せに必要なトレーニングを2つご提案しました。

今、必要な「太もも前の使い過ぎをなくし、太もも裏を使えるようにする」という必要なトレーニングができていなかったため、脚が細くならなかったのです。

その必要なトレーニングとは??

昔はずっとスポーツをされていて、バレーや陸上など脚を使う競技が多かったので、
太ももの前に必要以上に筋肉がつき、太ももの裏が使えていない状態だったため、
太ももが何しても細くならない状態になり、脚痩せが出来ていませんでした。

そのため、太もも前の使い過ぎをなくし、太もも裏をしっかりと働かせることができるトレーニングをお伝えしました。

そのトレーニングがこちら!

太もも前のストレッチ

両足を伸ばして座り、膝を曲げ足をお尻の下に置きます。

そのまま、腰を反りすぎないように体を後ろに倒していきます。

太ももの前が伸びれば、そこでストップして30秒キープします。

30秒経ったら、足を変えて反対側の太もも前も伸ばします。
1セットずつ行いましょう。

筋肉はじーっと伸ばすと筋力を発揮しにくくなる特徴があります。
太もも前を使いすぎているので、伸ばすことによって筋力を発揮しにくくして、使い過ぎを解消していきます。

太もも裏をしっかり使うためのトレーニング

足を腰幅に開き、肘をつかんで肩の高さに合わせます。

胸を張り背中を反らしたまま、脚の付け根から身体を前に倒していきます。

太もも裏が伸びる位置まで倒したら、元の姿勢に戻ります。

10回1セット行います。

もも裏にしっかりと刺激が入り、使える状態になっていきます。

この2つで、脚痩せのために太もも前の使い過ぎをなくし、太もも裏をしっかり働かせる状態を作っていく提案をしました。

結果、Sサイズのパンツが履けるようになりました!

そのトレーニング2つをお伝えして、試してもらったところかなり脚痩せして、全然履けなかったSサイズのパンツが履けるようになったとのご報告がありました!

さらに、昨日お話した中では、「色んな方(昔の友達やカメラマンさんなど)に細くなったと言われた」ということをおっしゃっていて、本当に良かったと思いました。

昨日は、さらに脚を細くするためのアドバイスもさせていただきました!
その後にこんなメッセージをいただきました!

信じて任せてくださりありがとうございます!

感謝のメッセージをいただきましたが、
私の方が、「こんな僕に信じて任せてくださりありがとうございます!」と感謝の気持ちでいっぱいです。

もしあなたが、「全然太ももが細くならない」と脚痩せに悩んでいるなら、こちらから1度体験トレーニングにお越しください!
全力でサポートいたします。

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