ダイエットに失敗する人と成功する人の違いは、○○してないかどうかです! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

ダイエットに失敗する人と成功する人の違いは、○○してないかどうかです! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ブログ

ダイエットに失敗する人と成功する人の違いは、○○してないかどうかです!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

『ダイエットしても全然痩せない。もしくは、痩せてもすぐにリバウンドする。。。』

それとは逆に、『ダイエットして痩せた後も、ずっと痩せた状態をキープしているあの人。』

『何が違うの?私がダイエットに失敗する理由は?』

結論から言うと、「無理してるかどうか」です。

なぜなら、どんなダイエットを選んだとしても、無理してると、必ず継続することが難しくなり、挫折してしまい、また太ってきてしまうからです。

今日は、ダイエットに失敗する人と成功する人のたった1つの違いについてお話します!

ダイエット方法は何でも良い!

糖質制限、ウォーキング、ジョギング、水泳、筋トレなど。

どれを選んでも良いと思っていますし、どれをやっても痩せると思っています。
(痩せやすいもの、痩せにくいものなど、方法によってメリットデメリットは必ずあります)

それよりももっと大事なことがあるのです。

ダイエットに失敗するのは、継続できないから!

頑張ってダイエットして痩せたとしても、その後何もしなくなればまた太っていきます。

もちろん、3カ月頑張られたことも、痩せたこともとてもすごいことです!
そこはまず目一杯喜んでください!

ですが、その後が重要。ここから再び太ってしまいダイエットに失敗するのは、「継続できない」からです。

継続ってそんなに重要?

継続は、重要です。

極端な話ですが、どんなダイエット方法であなたが痩せたとしても、その後「毎日アイス4つ!」や「運動ゼロで、家でも仕事でも動かない!」という生活だと、体脂肪が増えるように体はできているからです。

これが、3カ月ダイエットを頑張ったから、「もう一生太ることはない!」とはならないのです。

もしかすると、今後そういう製品がでてくるかもしれませんが、現状はそんなに楽して痩せられることはないのです。。。

でも継続って難しい。。。

こういうお話をすると、『継続って難しい。。。』と思われますよね。

ですが、難しいということは、無理しないといけないということなので、あなたの生活や趣味趣向に合っていないということです。

『痩せたままキープしたい!』なんて当たり前に思うことですよね。

そのため、あなたの生活や趣味趣向に合っていないことは、継続できないので、ダイエットに失敗するのです。

それなら簡単です!あなたの生活や趣味趣向に合わせた方法を選んでいけばいいのです!
それが継続につながり、ダイエット成功につながるのです。

こういうお客様もいます!

通ってくださっているお客様でも、
『お酒は絶対毎日飲む!』→「OKです!」
『チョコは毎日食べる!』→「OKです!」

私は、お客様のやりたいことやできないことを、変えたことはありません。
そこに合わせて、アドバイスを変えるだけです。

それでどうなったか?

毎日お酒を飲んでも、お腹周りの脂肪が減ってきた!
毎日チョコ食べてても脚が細くなってきた!

個人差はありますし、『もっと頑張りたい!』ということもあるので、人それぞれです。
極力あなたに合わせてすべてアドバイスします。

それが一生続けられることになると思っているからです。

ダイエットに失敗続き。。。なあなたは、まずはどんな小さなことでも良いので、あなたが続けられそうなことをやってみてください!

あなたのダイエット・ボディメイクが成功することだけを願っています。

もし『自分一人じゃなかなか続かないし、やり方がわからない。。。』と思われているあなたは、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら