ヒップアップするためには、まず腰が前に突き出た姿勢を改善しないといけません! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

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ヒップアップ

ヒップアップするためには、まず腰が前に突き出た姿勢を改善しないといけません!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

ヒップアップのためのトレーニングは色々あります。
どれも正解で不正解なものは一つもないと考えています。

でも、同じトレーニングをしているのに、ヒップアップする人とヒップアップしない人がいるのは事実です。
そのトレーニングがあなたにとって、正解なのか不正解なのかはその人によっても変わると考えています。

これが前提なのですが、
ヒップアップのトレーニングをされている多くの人が

トレーニング方法は合っているのに、結果が出ていないのです。

結果が出てない原因は??

その原因は、

姿勢です!

姿勢が違うと同じヒップアップのトレーニングでもヒップアップしないということが起こってしまうのです。


そのため、ヒップアップの第一歩は、トレーニング内容よりもまずは姿勢を直すことを行うことです。

どんな姿勢を直すか一言で表すと、

「腰が前に突き出た姿勢」です。

それってどんな姿勢??

下がそれを少し極端に表現した写真です。

この姿勢のままではいくらトレーニングやってもヒップアップできない可能性が高いです。

こんなクライアントがいました!

以前、体験トレーニングで腰が前に出た姿勢を改善したクライアントがいらっしゃいました。
トレーニング前の姿勢をご自身で見て頂き、トレーニング後の姿勢と見比べてもらったら、

「わぁ!腰が突き出してない!」

と驚かれていました。

1回だけなのに「少しヒップ上がった気がする?し、もも裏のセルライトが消えた。。。」とおっしゃっていました。

ここまで感じるかは完全に個人差がありますが、1回のトレーニングでも姿勢を直すことは可能です。

姿勢を直せば、なりたいカラダになるのもそんなに難しくなくなります。
そのために必要なトレーニングさえしていれば、1ヵ月で「鏡で見てみたらちょっとヒップが上がってきた!」
ということも起こります!

もし今ヒップアップのトレーニングをしてるのに、
イマイチ変わっていないのであればまずは「腰が前に突き出た姿勢を直すこと」から始めてみてください!

あなたに合った姿勢を直すトレーニングを行って、ヒップアップしたいあなたはこちらから1度体験トレーニングにお越しください!

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この記事を書いている人

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山﨑 将太
【“見た目を変える”ことで“なりたいカラダ”を作るボディメイクトレーナー】
無理のない身体作りメソッドと分かりやすい指導によって、週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。詳しいプロフィールはこちらをクリック
《女性専用パーソナルトレーニングジム「ボディメイクスタジオASmake」代表》

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