ヒップアップするためには、まず腰が前に突き出た姿勢を改善しないといけません! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

ヒップアップするためには、まず腰が前に突き出た姿勢を改善しないといけません! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ボディメイク方法

ヒップアップ

ヒップアップするためには、まず腰が前に突き出た姿勢を改善しないといけません!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

ヒップアップのためのトレーニングは色々あります。
どれも正解で不正解なものは一つもないと考えています。

でも、同じトレーニングをしているのに、ヒップアップする人とヒップアップしない人がいるのは事実です。
そのトレーニングがあなたにとって、正解なのか不正解なのかはその人によっても変わると考えています。

これが前提なのですが、
ヒップアップのトレーニングをされている多くの人が

トレーニング方法は合っているのに、結果が出ていないのです。

結果が出てない原因は??

その原因は、

姿勢です!

姿勢が違うと同じヒップアップのトレーニングでもヒップアップしないということが起こってしまうのです。


そのため、ヒップアップの第一歩は、トレーニング内容よりもまずは姿勢を直すことを行うことです。

どんな姿勢を直すか一言で表すと、

「腰が前に突き出た姿勢」です。

それってどんな姿勢??

下がそれを少し極端に表現した写真です。

この姿勢のままではいくらトレーニングやってもヒップアップできない可能性が高いです。

こんなクライアントがいました!

以前、体験トレーニングで腰が前に出た姿勢を改善したクライアントがいらっしゃいました。
トレーニング前の姿勢をご自身で見て頂き、トレーニング後の姿勢と見比べてもらったら、

「わぁ!腰が突き出してない!」

と驚かれていました。

1回だけなのに「少しヒップ上がった気がする?し、もも裏のセルライトが消えた。。。」とおっしゃっていました。

ここまで感じるかは完全に個人差がありますが、1回のトレーニングでも姿勢を直すことは可能です。

姿勢を直せば、なりたいカラダになるのもそんなに難しくなくなります。
そのために必要なトレーニングさえしていれば、1ヵ月で「鏡で見てみたらちょっとヒップが上がってきた!」
ということも起こります!

もし今ヒップアップのトレーニングをしてるのに、
イマイチ変わっていないのであればまずは「腰が前に突き出た姿勢を直すこと」から始めてみてください!

あなたに合った姿勢を直すトレーニングを行って、ヒップアップしたいあなたはこちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら