アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ブログ

アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

自分で触っても、誰かにつままれたときにも気になる二の腕のたるみ。

この二の腕のたるみがあるとき、あなたの姿勢はアゴが上がり猫背になっています。

「痩せないと!」と思いながらもそんなに時間がないので、「まあいいか」とあきらめてしまいますよね。

短時間でこの二の腕痩せのために何かできることでもあればというあなたのために、
今日は二の腕痩せするために短時間でできることをご紹介します!

早速、具体的なトレーニング!

まず椅子に座り、そのまま体を前に倒します。(背中は丸まってもOKです)

顎を少し引き目線はつま先。その姿勢のまま肘を思い切り上に引き上げましょう。

そこから肘の位置はめいっぱい高い位置をキープしたまま肘を伸ばします。

肘を伸ばし切ったら、ゆっくりもとの位置に戻し、繰り返します。
肘の位置は高い位置を常にキープしたままにしましょう。

10回1セット行います。

「あー二の腕使ってる!」となっていればOKです。

アゴが上がり、猫背な姿勢になっていて二の腕がたるんでいるあなたが、
「二の腕少しでも細くしたいけど時間がない」と短時間で何かしたい場合はお試しください!

週1回で二の腕痩せできるなら続けられるかも!と思われたあなたは、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

この記事を書いている人

アバター
山﨑 将太
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】
過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。
言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。
日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。
詳しいプロフィールはこちらをクリック
《女性専用パーソナルトレーニングジム「ボディメイクスタジオASmake」代表》

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ
無料でダイエット動画プレゼントLINE登録はこちら 先着7名様限定価格での体験予約はこちら