アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00 日曜定休日

ブログ

ブログ

アゴが上がり、猫背で二の腕がたるみ過ぎなあなたのために短時間でできる二の腕痩せトレーニングはこれ!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

自分で触っても、誰かにつままれたときにも気になる二の腕のたるみ。

この二の腕のたるみがあるとき、あなたの姿勢はアゴが上がり猫背になっています。

「痩せないと!」と思いながらもそんなに時間がないので、「まあいいか」とあきらめてしまいますよね。

短時間でこの二の腕痩せのために何かできることでもあればというあなたのために、
今日は二の腕痩せするために短時間でできることをご紹介します!

早速、具体的なトレーニング!

まず椅子に座り、そのまま体を前に倒します。(背中は丸まってもOKです)

顎を少し引き目線はつま先。その姿勢のまま肘を思い切り上に引き上げましょう。

そこから肘の位置はめいっぱい高い位置をキープしたまま肘を伸ばします。

肘を伸ばし切ったら、ゆっくりもとの位置に戻し、繰り返します。
肘の位置は高い位置を常にキープしたままにしましょう。

10回1セット行います。

「あー二の腕使ってる!」となっていればOKです。

アゴが上がり、猫背な姿勢になっていて二の腕がたるんでいるあなたが、
「二の腕少しでも細くしたいけど時間がない」と短時間で何かしたい場合はお試しください!

週1回で二の腕痩せできるなら続けられるかも!と思われたあなたは、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

PAGETOP
ページトップヘ