あなたの二の腕が太いのは、腕がまっすぐではないからです!二の腕痩せは、まず腕の位置を確認! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

あなたの二の腕が太いのは、腕がまっすぐではないからです!二の腕痩せは、まず腕の位置を確認! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ブログ

あなたの二の腕が太いのは、腕がまっすぐではないからです!二の腕痩せは、まず腕の位置を確認!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

二の腕がずっと太くて気になっている。。。

あなたもずっと二の腕が太いことが悩みになっていませんか?

そんな二の腕が太いとお悩みであるあなたに確認していただきたいことが1つあります。

それは、立った時、横から見て「腕が地面に向かってまっすぐ下に伸びているか」ということです。

地面に向かって腕がまっすぐ下に伸びていないことが、あなたの二の腕が太い原因です。

今日は、あなたの二の腕が太い原因が、腕の位置にあるということについてお話します!

動画で見たい場合は、こちらの動画をご覧ください。

文章で読みたい場合は、そのまま動画の下へ進んでください。

腕がまっすぐ下りてないと、二の腕が太くなる!

立った状態で、横から腕を見たときに、床に向かってまっすぐ下りているのが、

二の腕が太くなりにくい状態です。

逆に、下の写真のように、肘が曲がっていたり、腕が前に出ていると、二の腕が太くなる状態です。

なんで、腕がまっすぐじゃないと太くなるの?

重力は、常に床に向かって真下にかかっていますよね。

あなたの周りだけ、斜めに重力がかかっているなんてことはないはずです。

そのため、モノを落としたら、必ず真下に向かって落ちていくのです。

つまり、本来、腕は、力を抜くと真下に向かって伸びるはずなのです。

それが、床に向かって腕がまっすぐ下りていないということは、

二の腕~肩~肩甲骨のどこかの筋肉がアンバランスになっているということなのです。


そんなまっすぐ下りていない腕の状態のあなたでも、

ちゃんと二の腕痩せするための対策をすることができます。


肘が伸びて、まっすぐ床に向かって腕が下りれば良いので、

二の腕痩せするための筋トレは、これをやってみてください!

二の腕痩せの筋トレは、これ!

両手を体の後ろで組みます。

床に向かって真下にピン!と伸ばします。

そのまま1分キープしてください。


そうすると、少し肘が伸びて二の腕が真下を向くようになりましたか?


これだけでも、あなたの二の腕~肩~肩甲骨にかけての筋肉のバランスが整います。

少しでも肘が伸びたと感じたら2週間続けてみてください!二の腕痩せできてきますよ!

まとめ

もしあなたが、二の腕が太いとお悩みであれば、

まず立った状態で、横から二の腕を見たときに、床に向かってまっすぐ下りているかチェックしてみてください。


もし、二の腕がまっすぐ下りていなくて、
・肘が曲がっている
・腕が前に出ている
状態であれば、それがあなたの二の腕が太い原因です。

重力は真下にかかっているので、本来二の腕は床に向かってまっすぐ下りるはずです。


それがまっすぐ下りていない場合は、二の腕~肩~肩甲骨の筋肉のバランスが悪いということです。

まずは、二の腕を床に向かってまっすぐ下りるようにすると二の腕痩せが叶いますよ!

『もっと本気で二の腕痩せしたい!』というあなたは、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら