絶対痩せるための方法は、たった1つ。継続することです!  | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

絶対痩せるための方法は、たった1つ。継続することです!  | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ダイエット理論

絶対痩せるための方法は、たった1つ。継続することです! 

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

絶対痩せたい。そう思って食事制限、運動など

最初は頑張るけど、少し油断して、また頑張る。

そのせいもあり、痩せては戻り、痩せては戻りを繰り返す。。。

今、そんな状態になっているあなたへ。

痩せては戻り、痩せては戻りを繰り返すのは、

継続できていないからです。

今日は、絶対痩せる方法は、たった1つ、継続することであることについてお話します!

絶対痩せる方法なんてあるの?

世の中には、たくさんのダイエットがありますよね。

個人的には、どれをやっても痩せられると思っています。

そうではないと、そんなに話に上がることがないからです。


ですが、それでも痩せては戻り、痩せては戻りを繰り返すのは、

単純に、継続できていないから。

たったこれだけです。

継続さえできれば、絶対に痩せることは可能です。

痩せては戻るの繰り返しになるのは、当たり前!?

痩せては戻るの繰り返しは、

最初は頑張って食事制限!運動!と気合入れてやりますが、

時間が経つと、『疲れたし、頑張っていたから、ちょっと休憩。。。』

この、ちょっと休憩をしてしまうと、そのまま『明日からまた頑張ろう』と

思ってきてしまうのです。

これは、あなただけでなく、全員に起こることです。

なぜなら、人は、怠けて生きていくことが本能にあるからです。

なるべく動かず過ごせるなら、そのほうが生命の危機にならずに長生きできるので、

そういう仕組みになっているのです。


そのため、ダラダラできるなら、それを選択してしまうのです。

ただし、そうすると、、、

ただし、そうすると、

痩せるためにせっかく頑張った分が、水の泡になりますよね。。。

頑張って食事制限と運動で、痩せるための生活習慣に変えたのに、

ダイエット前の生活習慣に戻ってしまうことになるので、


結局、痩せたのに、また太って戻った。。。

となってしまうのです。


一時的に、炭水化物(糖質)を制限して、痩せたのに、

継続できずに、また炭水化物(糖質)を食べだせば、戻ってしまいますよね。

やっぱり継続が、絶対痩せる方法!

絶対痩せる方法は、継続することです。

なぜなら、頑張って食事制限して運動しても、

やめてしまって、痩せる前の食事や運動量に戻れば、

必ず戻ってしまうからです。


痩せては戻り、痩せては戻り、を繰り返して、結局痩せることが出来ていない場合は、

まずは、決めた食事や運動を継続することを意識してみてください!

『1人じゃ継続するのが難しい。。。』と思われたあなたは、こちらからパーソナルトレーニングにお越しください!

LINE@登録で部位別ダイエットエクササイズ動画20本以上を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら