ストレスがかかるダイエットは普通ではない! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

ストレスがかかるダイエットは普通ではない! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ストレスとダイエット

ストレスがかかるダイエットは普通ではない!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

あなたは、ストレスのかかるダイエットは当たり前と思っていませんか?

お客様の中でも以前はそう思って、
『ストレスがかかるダイエットは普通だから、頑張るしかない』
と考えていた方も多いです。

ですが、ストレスがかかるダイエットは、普通ではありません。

なぜなら、あなたにとってのストレスを
極限まで減らして痩せるための方法が必ずあるからです。

今日は、ストレスがかかるダイエットが普通ではない理由についてお話しますね!

一生痩せ続けていたいなら、ストレスをなくすべき

あなたがもし、3カ月や半年だけ痩せていたいだけなら、
ストレスがかかるダイエットをするのも普通だと思います。

そうしないと大きな結果が出ることもないからです。


ですが、そんな短期ではなくて、
一生痩せ続けようと思うなら、ストレスがかかるダイエットはするべきではないです。

それは、絶対に続かないからです。

仕事なら、ストレスがかかっていても、生活のためややりがいで続くかもしれません。

ですが、ダイエットしなければ生活ができないということはほとんどないと思うので、
ストレスがかかる方法を我慢してやる必要はないんです。

ストレスがかかるのは、選択肢が少ないから

そもそもストレスがかかるのは、
正しい知識や情報を持っていないということがあります。

そうすると、何が正しくて間違ってるかわからないので、選択肢が狭くなるんです。

ですが、だからといって勉強しろというわけではありません。

栄養の詳しい話や体の仕組みに関しては、学校では習わないので、
当然と言えば当然の話なので、そんな正しい知識や情報を勉強しなければいけないというわけではなく、

正しいか正しくないか、自分自身で判断できないなら、
せめてあなたが『辛い』と思わず、『これなら余裕でできそう』と思う方法を選べばいいだけだからです。

今は、調べれば、星の数ほどダイエット情報が出てくるので、
『辛い』『キツイ』と思わずできる方法を探せば、必ず見つかるはずです。


なので、ストレスがかかるダイエットは、普通ではないんです。

極限まで楽にできる方法を探すこと

とはいっても、何もかも制限せずに、
食べたいものを好きなだけ食べて、運動もしないという方法で痩せることはできませんが、

色んなダイエット情報を調べて、
『これなら楽にできそう』というモノをピックアップしていけば、
あなたにとって1番ストレスがかからないダイエットになっていきます。

結局は、あなたにとってのストレスがかかる限界と、
色んなダイエット情報のすり合わせをしていくことが、
ストレスを極限まで減らしてダイエットする方法になるんです。

周りの方や、他の人に惑わされず、あなたがストレスを1番感じない方法を探してくださいね!

今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら