あなたはすでに正しいダイエット方法を知ってます! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

あなたはすでに正しいダイエット方法を知ってます! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ストレスとダイエット

あなたはすでに正しいダイエット方法を知ってます!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

『どうしたらダイエットできますか?』とか
『痩せるには何すれば良いですか?』って
LINEとかインスタから良くご質問いただくんですが、

あなたは、すでに絶対に正しいダイエット方法を知ってます。

なぜなら、巷にあるダイエット情報は、大部分が正しいことばかりだからです。

今日は、あなたがすでに正しいダイエット方法を知っている理由についてお話しますね!

正しいダイエットはこれ!

正しいダイエット方法って、もうあなたは知ってますよね?

・間食しない
・甘いもの食べない
・お米は食べる
・たんぱく質も食べる
・油も摂る
・お酒は飲まない
・肉より魚を食べる
・野菜・きのこ・海藻はたくさん食べる
・しっかり寝る(7〜8時間)
・腹八分目にして食べすぎない
・運動する

 

 

ね?知ってますよね?笑
どれもどこかで見たことありますよね?

これを全部やってあげれば、おそらく普通に痩せることができます。

だから、正しいダイエット方法はすでに知ってるはずなんです。
それでも、ダイエットの仕方がわからないのは、ちゃんと理由があります。

いや、それ全部やるのは難しいんだけど、、、

「いや、それ全部はできないんだけど、、、」
これが理由です。

これが全部できる人もいるけど、できない人もいるんです。

だから『ダイエットするには何すればいい?』ということになるんです。

正しいダイエット方法は、あなたも僕も共通して知ってるけど、1人1人の答えは全部違うんです。

『会社の人との人間関係もあるから、間食しないなんて無理』とか
『たまには飲み会に行って、お酒を飲んで、好きなもの食べたい!』とか

そういう思い、絶対ありますよね?

なので、先ほど挙げたものを、あなたに合わせて、あなただけの正しいダイエット方法にしていく必要があるんです。

あなただけの正しいダイエット方法の見つけ方

それを見つけるには、あなたが感じる

・好き嫌い
・やりたいことやりたくないこと
・できることできないこと
・続けられること続けられないこと

 

これを知ればいいだけです。

先ほど挙げた共通したダイエットの答えから、
自分が好きなこと、やりたいこと、できること、続けられることを選べばいいだけです。

それしか方法はありません。

もう一回言いますが、それしか方法はありません。笑

痩せて、いつまでも自信を持てる方法は、これだけです。

できることをやればOKなんです!

つまり、あれを全部やる必要はなくて、
あなたが『続かなさそう』とか『やりたくない』とか感じるものを選択肢から外して、

『これならできそう!』『これは続きそう』というものだけをピックアップして選んでいけば、あなたがずっと続けられて、リバウンドも防ぐことができる正しいダイエット方法になります。

『間食はナシにできないけど、お酒はやめられる』というのもOKですし、
『どうしても甘いものは食べてしまうけど、運動は毎日できる!』のもOKです。


あなたしか答えは出せないですし、他人の答えを真似しても絶対に続きません。
あの中に正しいダイエット方法は詰め込まれているはずなので、それを自分だけの心地よい正しいダイエットにしてみてくださいね!

正しい運動や筋トレの方法がわからないあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら