1人でやっててもカラダが変わらないなら、人に教えてもらう以外にカラダを変える方法はありません! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

1人でやっててもカラダが変わらないなら、人に教えてもらう以外にカラダを変える方法はありません! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00 日曜定休日

ブログ

ブログ

1人でやっててもカラダが変わらないなら、人に教えてもらう以外にカラダを変える方法はありません!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

「1人でやってても、どうしたらいいかわからない。」し、「この器具やマシンの使い方もわからない。」なら、
そのまま1人で続けていてもカラダは変わりません。

なぜなら、そこには根拠も理論も何もなく、「ただ運動をしている」という行動だけだからです。

今日は、そんな1人でやってもカラダが変わらないあなたに、理由とどうすればいいかの対処法をお伝えします!

なぜ1人でやっててカラダが変わらないのか?

そもそも「運動」はしてるのに、なぜ1人でやっててカラダが変わっていないのか?

それは、運動しているというだけで、そこに食事法や運動法、また体の仕組みを踏まえたやり方を知らずにやっているからです。

運動という手段は取ってるけど、根本的なところにアプローチしていない

ので何も解決できていないのです。

じゃあ何をすればカラダは変わる?

1人でやってても変わらない場合は、

プロにアドバイスをもらいましょう。

体のことをわかっているパーソナルトレーナーに聞くのが一番早いでしょう。

そうすることで、あなたが今どんな状態で、どんな目的を持っていて、どうなりたいのかを共有し、
そこから何をすればいいかを的確に教えてくれます。

それは体の仕組み、栄養、運動法までしっかり身についているからあなたに合ったものを提供できて、結果が出るのです。

今の社会だと、何かあればネット検索で何でも分かってしまう時代です。
ですが、逆に情報が多すぎて「どれが自分に一番合っているか」や「その情報は果たして根本的なことなのか?」がわからないものがとても多いです。

1例を鵜呑みにして真似して時間と金銭を使ってしまうなら、
プロに聞いて手っ取り早く結果を出してしまう方が「一生カラダが変わらない」と悩まなくて済みます。

まとめ

1人でやっててもカラダが変わっていない場合は、プロに聞いてアドバイスをもらいながら進める方が、圧倒的に早くカラダが変わります。

もし今1人でやってるけどカラダが変わっていなくて、プロに相談しようと思われているあなたはこちらから1度体験トレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

PAGETOP
ページトップヘ