1番大きいのは、姿勢を意識するようになったことかもしれません。(Sさん 30代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

1番大きいのは、姿勢を意識するようになったことかもしれません。(Sさん 30代 立川市在住) | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

お客様の声

お客様の声

1番大きいのは、姿勢を意識するようになったことかもしれません。(Sさん 30代 立川市在住)

Sさん 30代 立川市在住

大学で1人暮らしを始めてから、20代は体重が結構乱高下してました。

1人だとどう食事管理をしたら良いか分からなくて、ストイックにやり過ぎて激痩せ→その反動で食欲が増して、一気に太る。そしてまたストイックに食事管理。。の悪循環でした。

結果、

・疲れやすくなったり
・体調を崩しやすくなったり
・イライラしやすくなったり
・常に他人にどう見られてるかが気になったり。。

 

今思えば何やってたんだろうと思いますが、若い頃ってスタイル維持が何より大事だと思うんですよね。その考え方から脱却するのに時間がかかりました。日本のメディアの影響も大きいと思いますが、、、

 

体重や体型以外にも、顔だけが常に気になっています。。丸顔に加え、頬の肉付きが良いという二重苦(泣)

ここばっかりはどう頑張っても痩せなくて、体型が見える服着た時によく「意外と痩せてるね」と言われます。。。


そんなときに、パーソナルトレーニング(別のところですが)に行ってる友人の話を聞いて「痩せる」から「引き締める」に考え方が変わり、それと経験上、独学は絶対良くないと思い、その道のプロにちゃんと見てもらおうと思いました。


色々検索して、ASmakeを見つけ、口コミの評価の高さと、HPの内容・メール返信の早さ/内容に丁寧さを感じました。(食事制限を強要しないのも◎でした!)

体験レッスンでお会いした山﨑さんの感じの良さに、即入会を決めました
(パーソナルトレーナーってもっとゴリゴリのストイック系をイメージしてました笑)

厳しい食事管理等することなく、通って1年で4kg減りました。その間体調不良になったことは一切ありません。生理痛も軽減されました。
会社も皆勤賞でございます。笑

体型の変化で言うと、変に痩せてた頃より背中が綺麗な気がします。あと腹筋に薄く筋が。。!

でも1番大きいのは、姿勢を意識するようになったことかもしれません。そして意識し始めてから気づいたことが、現代人は姿勢が悪い人の多いこと!

反面教師じゃないですけど、「自分は気をつけよ」って思いました(笑)もちろんまだ全然できてないですけど、電車に乗ってる時、ホームで待ってる時。。気づいた時に正すようにしてます。

いつまでも立ち姿が美しくありたいです。

 

また、「食事制限はあまりしたくないです!」とお伝えしてたので、食事は「可能な範囲でいいので」とやんわり指導下さってます(笑)

でも、食事の正しい知識を教わるだけでもだいぶ意識は変わりました。外食する時はカロリーじゃなくて、栄養成分を見るようになりました。

 

あとは、毎週「お家でできるトレーニング」を聞いて教えてもらってます。相変わらずリモートワークが続いており、家から一歩も出ない日もあるので、良いリフレッシュになってます。

山崎さんと会ってから、「いかに美しくいるか」より、「いかに健康寿命を延ばすか」に考え方が変わりました。(もちろん、引き続きメリハリボディも目指したいのですが!)

でも健康寿命と美しい体型は結局イコールな気もします。

ASmakeに来てなければ、未だにストイックな食事管理をしていたか、諦めて太りまくってたか。。想像したくないですね。。。

素敵な感想ありがとうございます!

Sさんと初めて会ったときの印象は、「明るい方だな」でした。

もともと細い方でしたし、「あまり食事制限はしたくない」ということでしたが、
僕は基本的に、こちらが強要するのではなく、お客様ご自身で楽しんで食生活や食事制限をしていただくことが成功への道だと確信しているので、事前にそういっていただき助かりました。笑

ただ、食事や栄養のことについては詳しくお話し、そのうえで「20年30年続けられるかどうかだけを考えて食生活を整えてください。」とお伝えしました。


それでストレスもなく、体重も減ってきたのは、ご自身で楽しんでやっていただけたからかなと思います。

もちろんもともと細い方なので、体脂肪をガンガン減らすというよりは、「体型にメリハリをつける。」「丸顔を少しでもシャープに」という筋肉と脂肪のバランスを変えるという方向で、まだまだ変化を出せると思っているので、

これからも、1番効率の良い最適なサポートをさせていただきます!

感想いただきありがとうございました!


なぜ、このような結果が出るのか?
その理由は、こちら↓

ASmakeのパーソナルトレーニングでは、姿勢と体型を変えるためのトレーニングだけではなく、あなたの食生活や生活リズムに合わせて、1番ストレスのない方法をお伝えしています。
『ダイエットで何が正解かわからない』という場合は、お気軽にご相談ください!

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら