リバウンドしない方法は、コレしかない! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

リバウンドしない方法は、コレしかない! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ダイエット理論

リバウンドしない方法は、コレしかない!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

『痩せた後もリバウンドしたくない』

これは、当然あなたの中にもある気持ちだと思います。

せっかく痩せたのに、リバウンドしてまた太ってしまったら、努力も無駄になる気がしますし、何より『結局、何のために痩せたのか?』と自分を責めてしまいますよね。。。

そんなリバウンドをしない方法は、

 

絶対に無理をしないこと。コレしかありません。

なぜなら、無理をして痩せようとするから、続けられなくて、続けられないから、以前の生活に逆戻りで、また太ってしまうからです。

今日は、リバウンドしない方法は、コレしかない!というお話をしますね!

 

動画でご覧になりたい場合は、こちら↓

文章で詳しい解説を見たい場合は、そのまま下にスクロールしてください!

リバウンドするのは、続かないから

せっかく痩せたのに、また太ってしまうのは、

痩せるために行ったダイエット方法を続けることができないからです。

 

 

続けることができないということは、痩せる前の太っていたころの生活に戻ることなので、

『そりゃあの頃太ってたんだから、また太るよね、、、』と、リバウンドしてしまうんです。


当たり前と言えば当たり前ですが、
『リバウンドするのは、方法が悪いから!』という話を耳にすることもあるので、

「そうじゃなくて、ただ続かないからなんだよ!」と言いたいんです。
方法が悪いかどうかはまた別の話なんです。

 

 

続かないのは、無理をするから

そして、選んだダイエット方法が続かないのは、

無理をしてしまうからです。

 

 

よく
『続かないのは意志が弱いからだ!』
『続けられないのはお前が悪いんだ!』

ということを言う方もいますが、

 

 

これは間違ってて、続かない・続けられないのは、そういう方法を無理してやってしまってるからです。


意志が弱いなら、歯磨きが毎日できるわけないですし、毎日仕事に行くこともできないですよね。意志が弱くて続かないんですから。

でも、歯磨きもできていれば、仕事に行くこともできているわけです。(仕事は、意志と関係なく、嫌でも行くしかないからかもしれませんが、、、笑)

 

ただ、意志が弱いなら、何も続けることはできないはずです。

ダイエットや痩せることだけに当てはまらせるなんて、結構嫌味っぽいですよね、、、笑

 

 

なので、続かないのは、意志が弱いわけではなく、ただ無理をしてしまっているだけです。


『ちょっと辛いけど、痩せるためだから無理してでもやろう』
『ちょっと痩せてきたから、しんどいけど我慢しよう』
『我慢しないとダメ。そうやって教えられたから』

 

こうやって、大なり小なり無理して続けようとしてませんか?
その先に待っているのは、もう我慢し続けられなくて、やめてしまうことです。

 

 

そうすると、やめてしまう=以前の太っていたころの生活に戻ることなので、リバウンドするわけです。

つまり、リバウンドするのは、そもそも無理するようなダイエット方法をしてしまっているからなんです。

ということは、、、

 

 

リバウンドしない方法は、、、

リバウンドしない方法は、

 

無理しないでできるダイエット方法だけをやることです。


今は調べれば、星の数ほどたくさんのダイエット方法が見つかりますよね。

その中から、何でも良いです、
あなたが、『あ、これなら全然無理せずできそう、続けられそう』と思うモノだけを、ピックアップして選んで行ってあげれば良いんです。

方法が良いか悪いかは一旦無視してください。

 

 

あなたが続けられる・リバウンドしないかどうかの方が大事に決まってるので、

そうやって、『あ、これなら楽に続けられそう!』という方法だけを行ってあげれば良いんです。


もしやってみて、『この方法は1ヵ月しか無理だな』と思ったら、すぐにやめて良いんです。
一生続けられるものだけを選んで続ければ、ほぼ100%リバウンドすることなんてあり得ませんよね。

 

だって、以前の太っていたころの生活に戻ることがないからです。

 

なので、あなたが『これなら一生楽に続けられそう!』というものを選んであげることが、リバウンドしない方法になるんです。

 

 

まとめ

リバウンドしない方法は、

 

絶対に無理をしないこと。コレしかありません。

なぜなら、無理をして痩せようとするから、続けられなくて、続けられないから、以前の生活に逆戻りで、また太ってしまうからです。

 

 

あなたが『これなら一生楽に続けられそう』という方法だけをピックアップして行えば、リバウンドとは無縁の人生を送ることができるので、そうやってダイエットを行ってくださいね!

 

 

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

 

 

『パーソナルトレーニングかぁ』と思いましたか?

聞きたくないかもしれませんが、絶対に必要で、

将来、

 

・着れる服ではなく、着たい服を選んでオシャレを楽しめる(お客様の声→YさんTさん)
・鏡で見た時の自分の体に自信を持てる(MさんHさん)
・姿勢を改善して体型(見た目)を変えることができる(Sさん)
・筋力トレーニングをすると、前向きになり自分に自信を持てる(参考:)
・痩せると病気のリスクを減らせて、医療費を安くできる(参考:)
・筋力トレーニングをするだけでも病気のリスクを下げられる(参考:)
・痩せるのに無理な食事制限やキツイ運動が必要ないと知ることができる(HさんMさん)

・ストレスの多いキツすぎるトレーニングや辛い食事制限では、逆に痩せない(参考:)

 

これだけの損を回避して、得できることを知っていますか?

 

うちはこれだけのことをして、『美しく健康になっていく過程が楽しいと思える世の中を作りたい』と本気で思っています。

ぜひ気分転換で人生を大きく変えに来てください。お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

(パーソナルトレーニングについての詳細はこちら)

 

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら