ダイエットを成功させるたった1つのポイント。これだけ抑えれば痩せられる! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

ダイエットを成功させるたった1つのポイント。これだけ抑えれば痩せられる! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ブログ

ダイエットを成功させるたった1つのポイント。これだけ抑えれば痩せられる!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

ダイエットして成功するのって難しい。


あなたは、こう考えているかもしれませんね。


ダイエットしようと頑張って始めても

なかなか続かず、ちょっと痩せたらまた戻っての繰り返し。


そのままだとダイエット成功までの道って遠く感じますよね。


ですが、この経験があるあなたは、すでに感じている通り、

ダイエットを成功する道を遠くしているのは、たった1つ。

継続できないことです。


ということは、ダイエットを成功させるポイントもたった1つ。


継続することです。


なぜなら、どれだけ良いダイエット方法をやっても、

継続できずにやめてしまったら、当然また太ってしまうからです。


今日は、ダイエット成功のたった1つのポイント「継続」について

詳しくお話しますね!

そんなことより、具体的なダイエット方法が知りたい場合は、

こちらの記事をご覧ください。(読み進めた下の方にも同じリンクを貼ってます)

ダイエット成功は、本当にこれだけ!

先ほども書きましたが、

ダイエットを成功させるポイントは、継続することだけ。


本当にこれだけです。


虫歯を防ぎ、歯をキレイに保つには、

歯磨きを続けるしかないのと同じです。


それが、ダイエットとなると、なかなか継続できない

ということが多くなるんです。


でもそれは、あなたのせいではないと思っています。

だってダイエット情報が多すぎるから

今は、ネットで調べてもダイエット情報って

山ほど出てきますよね。


これが、ダイエットを継続させるのを邪魔していると思っています。


なぜなら、ダイエット情報が多すぎて、どれが良いかもはやわからないからです。


歯磨きの情報って少ないですよね?

「○○歯磨き」みたいなのって、

あんまり聞かないですよね。(違っていたらごめんなさい)

基本的な歯磨きのやり方はほとんど同じなはずです。


けど、ダイエットって「○○ダイエット」みたいな

流派というか、やり方が数多くあります。

これがダイエットの継続を難しくさせるんです。

その理由は、

あなたに合っていないダイエット情報を選んでしまう

理由は、簡単です。

ダイエット情報が、多すぎて、

『これ良さそう』という理由だけで

あなたに合っていないダイエット情報を選んでしまいがちだからです。


そうすると、良さそうだから、我慢してダイエットをすることになり、

無理してしまい、結局続かずダイエットが成功しないんです。


そう。

結局、無理してしまうからダイエットって続かず成功できないんです。

ダイエットってもっと簡単に考えたほうが良いんです。

結局、消費カロリーと摂取カロリー

結局、ダイエットって、

消費カロリーが、摂取カロリーよりも多ければいいんです。


それぐらい簡単に考えたほうが良いです。


だから、


「スイーツ食べたら、他の食事を少し減らす」とか

「お酒飲んだら、あんまり食べないようにしよう」とか

「お菓子を毎日食べてたから、週4日に減らそう」とか


これも難しそうなときは、もっと簡単なことからでいいんです。


結局、ダイエットを成功させるのは、

継続することがポイントだからです。


あなたが『できそう』と思うものだけ選んでやってみて、

緩くても、ゆっくりでも、とにかく継続させることだけ考えてみてくださいね。


そのほうが、確実にダイエットが成功しますよ!

ダイエットのやり方などは、こちらの過去の記事をご参考にしてください。

まとめ

ダイエットを成功させるたった1つのポイントは、

継続することです。


でないと、継続できなければ、

せっかく痩せても、また元に戻って太り、失敗してしまうからです。


なので、緩くても、ゆっくりでも、確実に痩せていくために、

あなたができそうなことだけ選んで、ダイエットしてみてください。


そのほうが、確実に、ダイエットは成功していきますよ!

こちらの公式LINEアカウントに登録すると、部位別ダイエットエクササイズ動画20本以上を無料でプレゼント!【その後は、定期的にダイエット動画を配信】

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら