無農薬野菜のメリットと通販オススメ23選 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

無農薬野菜のメリットと通販オススメ23選 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

オススメの食べ物

無農薬野菜のメリットと通販オススメ23選

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。

たまに聞かれるのが、

『野菜は無農薬が良いですか?それともあんまり関係ないですか?』
というご質問。

 

僕自身は、基本的に無農薬野菜を食べますが、そんなに徹底しているわけではなく無農薬じゃない野菜も食べます。

 

ただ、どちらが良いかと言うと、

 

「無農薬野菜の方が良い」とお答えします。

なぜなら、農薬を使っている野菜の方が、本来の野菜の姿ではないので、健康や体への問題が起こりやすいからです。

今日は、無農薬野菜のメリットと、オススメの無農薬野菜の通販23選をお伝えしますね!

 

 

無農薬野菜のメリットとは?

無農薬野菜の何が良いって、特に良いことはありません。

なぜかというと、「それが本来の野菜の姿」だからです。

本来は、自然の土で、自然に育っていくのが植物であり野菜です。

 

なので、「無農薬野菜に何らかのメリットがあって良い」のではなくて、

「農薬を使った野菜が、本来とは違う姿だから良くない」ってことなんです。

 

 

日本は農薬大国と言われている

農薬がなんで良くないかについては、調べてみても、いろいろ出てきますし、何十個もの農薬を禁止している国もあります。

 

そんな中、日本は世界でもトップクラスの農薬使用大国と言われてます。
(これについては賛否両論ありますが、まあ少ないとは言えないかなって感じです)

 

実際、スーパーに行っても、無農薬野菜はほとんど売られていませんよね。

農薬を使っているとも使っていないとも書いていなければ、「農薬を使っている野菜」です。

 

なぜなら、無農薬野菜は珍しくて、なおかつ悪いものではないので、必ず表記するからです。

 

悪いものは書くと売れない可能性がありますが、良いものは書いたほうが売れますよね。

実際、「体に悪いものです」と書かれたものより
「体に良いものです」と書かれたものを買って食べたいですよね。

 

 

農薬の悪影響とは?

となると、『実際、農薬に悪影響が本当にあるの?』というのが、気になりますよね。

悪いと思っているだけで、科学的な根拠も何もないなら、ただの空想です。。。

 

ですが、実際、農薬には悪影響があるというのが、色んな研究で分かってきています。

 

例えば、

こちらの様々な研究を分析したものでは、農薬と脳腫瘍に関係があるということがわかっています。()

また、こちらの研究では、
農薬を使用した作業が呼吸器症状、特に喘息の増加と関連していることがわかっています。()

 

さらに、WHOのグループの一つであるIARC(国際がん研究機関)によると、
農薬が、様々ながんの原因になる可能性がある(動物実験など)と正式に発表しています。()

というように、色んな研究で、農薬による悪影響があるということがわかってきているんです。

 

なので、野菜は、「無農薬野菜」であるに越したことはないんです。

オススメの無農薬野菜23選

ただ、「無農薬であるに越したことはない」と言っても、

スーパーに行っても、ほとんど売っていないので、
『どこで買えるの?』という手に入りにくさが1番の問題となり、あまり身近な存在になっていないような気がします。

 

というわけで、ネット通販で「お試しセット」から利用できるものを23個ピックアップしました。

気になったところから、まずはお試しください!↓

・坂ノ途中→https://takuhai.daichi-m.co.jp/pr/otameshi/valentine

・ビオマルシェ→https://biomarche.jp/trial

・らでぃっしゅぼーや→https://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/

・オイシックス→https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6–top–top-shinki_domo__html.htm?

・食べチョク→https://www.tabechoku.com/concierge

・ミレー→https://www.millet.co.jp/item/12822-10-11.html

・パルシステム→https://www.pal-system.co.jp/trial/vegetable/

・秋川牧園→https://member.akikawabokuen.com/lp100/setzou/

・ココノミ→https://coconomi.shop

・マミーズストア→https://www.mammys-store.com/onlineshop/trial/

・九州野菜王国→https://www.yasai-oukoku.com/lp/01/

・おーがにっくがーでん→https://www.shizennoho.com/smp/item/397071.html

・生活クラブ→https://www.gs4.jp/pal/club/

・イエコック→https://kau-okazu.com/iec.html

・はにーびー→https://honeybee-shop.com/top/trial/

・ポケットマルシェ→https://poke-m.com/products/19221

・豊洲市場→https://www.tsukijiichiba.com/user/product/11102

・オーガニックベジタブルCA→https://www.g-call.com/shopping/sp/detail.php?gdp_no=20565

・トトノウ→https://totonou-shimabara.com/product/otamesi-box/

・ナチュラルハーモニー→https://naturalharmony.co.jp/takuhai/newstore/

・伊勢丹ドア→https://isetandoor.mistore.jp/shop.otameshi–otameshi_error2__html.htm?mi2=TopLogo

・フレッシュファースト→https://fresh-first.jp/products/box

 

まずは、お好きなところからお試しください!

 

 

まとめ

「無農薬野菜」には、農薬を使った野菜にはないメリットがあります。

それは、病気になったり、健康を害するというリスクが少ないことです。

 

本来の植物や野菜の姿である「無農薬野菜」の方を選べると、将来の健康につながるので、23個のオススメをご紹介しましたので、まずは試しに食べてみてください!

 

 

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、今だけこちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

『パーソナルトレーニングかぁ』と思いましたか?

聞きたくないかもしれませんが、絶対に必要で、

将来、

 

・着れる服ではなく、着たい服を選んでオシャレを楽しめる(お客様の声→YさんTさん)
・鏡で見た時の自分の体に自信を持てる(MさんHさん)
・姿勢を改善して体型(見た目)を変えることができる(Sさん)
・筋力トレーニングをすると、前向きになり自分に自信を持てる(参考:)
・痩せると病気のリスクを減らせて、医療費を安くできる(参考:)
・筋力トレーニングをするだけでも病気のリスクを下げられる(参考:)
・痩せるのに無理な食事制限やキツイ運動が必要ないと知ることができる(HさんMさん)

・ストレスの多いキツすぎるトレーニングや辛い食事制限では、逆に痩せない(参考:)

 

これだけの損を回避して、得できることを知っていますか?

 

うちはこれだけのことをして、『美しく健康になっていく過程が楽しいと思える世の中を作りたい』と本気で思っています。

ぜひ気分転換で人生を大きく変えに来てください。お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
無料でダイエット動画プレゼントLINE登録はこちら 先着7名様限定価格での体験予約はこちら