糖質制限するとボディメイクできません!糖質を摂ってボディメイクする方法はこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

糖質制限するとボディメイクできません!糖質を摂ってボディメイクする方法はこれ! | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム|ボディメイクスタジオASmake(アスメイク)

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00 日曜定休日

ブログ

ブログ

糖質制限するとボディメイクできません!糖質を摂ってボディメイクする方法はこれ!

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmake(アスメイク)の山﨑将太です。

今年こそは!と、意気込んで「あのパンツを履くために痩せる!」

ボディメイクして体を変えると決心したあなた!

何から始める?とりあえず食事!

糖質制限しよう!

と、糖質制限でボディメイクしようと思っているなら、少し待ってください!

確かに体重は落ちたけど、

・ほほがこけてきた
・やつれた?と言われる
・体型が変わっていない

こんなことになっていないですか?

もしそうなっているなら、そのまま続けていてもボディメイクは成功せず、あなたが望む体には変わらないかもしれません。。。

なぜなら、糖質制限をすると筋肉が落ちていくので、体型が変わらないからです。

ボディメイクしたいあなたは、必ず糖質(炭水化物)を食べてください!

今日は、糖質(炭水化物)を摂らないとボディメイクができない理由と、どの糖質(炭水化物)を食べれば良いかについてお話します!

糖質(炭水化物)って食べていいの??

むしろ、糖質(炭水化物)は食べてください!しかも、1日3食食べましょう!

なぜなら、糖質(炭水化物)は脳や神経・血液の栄養として毎日必ず使われるからです。

これらに栄養がいかないと、カラダはどんどん筋肉を減らし栄養にしてしまいます。
さらにカラダが省エネになりなるべくエネルギーを消費しないようになります。

結果、筋肉もなくなり、代謝も下がり続け、体が変わらなくなりボディメイクできません。

ただし、糖質はお米に含まれる「ブドウ糖」を摂ってください!

ですが、「糖質(炭水化物)を食べましょう」とはいっても色々あります。

お米、パン、パスタ、果物など、お菓子類も糖質ですね!

ここで食べてほしい糖質は、
ご飯、パン、パスタなどの

ブドウ糖です!

これらを1日3食摂りましょう!

逆に摂りたくないのは、果糖です。
果糖は、果物全般・お菓子・砂糖が入っているものです。

なぜ、果糖は摂りたくないの?

これら果糖は、ブドウ糖よりも

脂肪へと蓄えられる割合が約3倍高くなるからです。

同じ糖質でも、お米(ブドウ糖)100gと果物(果糖)100gでは、脂肪への蓄積度が変わります。

ブドウ糖と果糖について、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

結論!

糖質制限はしない!果糖は食べない!

ブドウ糖を食べる!ことで、ボディメイクしやすくなり、なりたいカラダに近づけます!

もし、糖質制限して思うようなカラダに変化していない場合は「糖質を食べる」をお試しください!

糖質を食べるのが怖い。でも体が変わらなくてボディメイクできずに悩んでいるあなたはこちらから1度体験トレーニングにお越しください!

LINE@登録でダイエットエクササイズ動画を無料でプレゼント!【脚痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、短時間できる痩せる筋トレなど】

LINE@に友だち追加で無料プレゼントを受け取るなら、こちらから
*必ず「無料動画」というメッセージを送ってください!↓

友だち追加

この記事が役に立ったと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアをお願いいたします!

PAGETOP
ページトップヘ