ダイエット中の朝ごはんにおすすめの食べ物3選 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

ダイエット中の朝ごはんにおすすめの食べ物3選 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ダイエット食事法

ダイエット中の朝ごはんにおすすめの食べ物3選

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。
https://asmake.jp/news/2338.html/

 

 

 

先日からスタートした
ブライダルのお客様からのご質問

 

『朝ごはんに食べた方が良いおすすめのものってありますか?』

 

ブライダルのお客様なので、
「結婚式までに」というゴールが決まっていることもあり、

食事指導も結構しっかり目にお伺いして調整するようにしています。

 

そんなお客様からいただいたご質問が、
『ダイエット中の朝ごはんでおすすめのもの』です。

 

これ、結論からお伝えすると、

 

① おにぎり
② 焼き芋
③ 食パン

の3つです。


今日は、ダイエット中の朝ごはんにおすすめの食べ物についてお話しますね!

 

 

 

朝ごはんのおすすめは糖質(炭水化物)

朝ごはんに摂った方が良い栄養素は、

 

糖質(炭水化物)です。


特に、「ブドウ糖」と言われる種類の糖質(炭水化物)を
摂った方が良いんです。


なぜなら、
「ブドウ糖」を摂ると、痩せやすい体になるからです。
(参考記事:ブドウ糖って何?他の炭水化物と違うのは、太りにくいこと!)

 

僕らの全身にある細胞は、
この「ブドウ糖」と言われる種類の糖質をエネルギー源にして動いています。

 

なので、この「ブドウ糖」が不足していると
エネルギー不足になり、

 

体は『今飢餓状態だ』と判断して、
本当にヤバくなったときの緊急時のエネルギーになる
体脂肪を温存しておこうと考えるんです。

 

 

となると、これってつまり体脂肪が減りにくい体
=痩せにくい体になるということです。


朝ごはんに、この「ブドウ糖」を摂らないと、
朝イチのエネルギー不足がどんどん進んでしまい、

 

その分だけ体脂肪は温存されて減りにくくなるので、

 

朝ごはんには、「ブドウ糖」と言われる種類の糖質(炭水化物)を
摂ることが重要なんです。

 

そうすることで、全身にある細胞にエネルギーが行き渡り、

体は『ちゃんとエネルギーが入ってきてるから、体脂肪もガンガン消費してOKだ』
と判断して、

体脂肪が減りやすい、痩せやすい体になるんです。

 

 

そのため、朝ごはんには、糖質(炭水化物)を摂るのがおすすめなんです。

 

 

 

「ブドウ糖」の食べ物

そんな「ブドウ糖」が多く含まれている食べ物が、

 

① おにぎり
② 焼き芋
③ 食パン

この3つなんです。


これらには、「ブドウ糖」と言われる種類の糖質が多く含まれているので、
朝ごはんで食べると、

 

その日のスタートからエネルギーが満たされるので、
体脂肪が減って痩せやすい体になるんです。

 

なので、ダイエット中の朝ごはんにおすすめなんです!

 

 

 

ダイエット中の朝ごはんにおすすめの食べ物

ダイエット中の朝ごはんにおすすめするのが、

① おにぎり
② 焼き芋
③ 食パン

 

という3つです。

 

なぜなら、これらの食べ物には、
「ブドウ糖」と言われる種類の糖質(炭水化物)が多く含まれていて、

朝ごはんに食べると、痩せやすい体になるからです。

 

『これから痩せたい』と思われている場合は、
ご参考にしてください!

 

 

 

『パーソナルトレーニングかぁ』と思いましたか?

聞きたくないかもしれませんが、絶対に必要で、

将来、

 

・着れる服ではなく、着たい服を選んでオシャレを楽しめる(お客様の声→YさんTさん)
・鏡で見た時の自分の体に自信を持てる(MさんHさん)
・姿勢を改善して体型(見た目)を変えることができる(Sさん)
・筋力トレーニングをすると、前向きになり自分に自信を持てる(参考:)
・痩せると病気のリスクを減らせて、医療費を安くできる(参考:)
・筋力トレーニングをするだけでも病気のリスクを下げられる(参考:)
・痩せるのに無理な食事制限やキツイ運動が必要ないと知ることができる(HさんMさん)

・ストレスの多いキツすぎるトレーニングや辛い食事制限では、逆に痩せない(参考:)

 

これだけの損を回避して、得できることを知っていますか?

 

うちはこれだけのことをして、『美しく健康になっていく過程が楽しいと思える世の中を作りたい』と本気で思っています。

ぜひ気分転換で人生を大きく変えに来てください。お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、

こちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら