痩せた後もキープしたいなら、必要なことはたった1つだけ。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

痩せた後もキープしたいなら、必要なことはたった1つだけ。 | 立川の女性専用パーソナルトレーニングジム ASmake

お気軽にお問い合わせください

080-8095-1152 受付時間 10:00 ~ 19:00

先着7名様限定 体験予約はこちら

LINE登録はこちら

ブログ

ダイエット理論

痩せた後もキープしたいなら、必要なことはたった1つだけ。

こんにちは!
立川の女性専用パーソナルトレーニングジムASmakeの山﨑将太です。
https://asmake.jp/news/2338.html/

 

 

 

『痩せたい』という気持ちは当然あると思いますが、

もう少し先を見た時に、
『痩せた後もキープしたい』ですか?

 

それとも、『痩せた後、また太っても良い』ですか?

 

おそらく『痩せた後もキープしたい』というのが
気持ちとしてあるんじゃないでしょうか?

 

 

これ、全然難しいことじゃなくて、
たった1つのことだけできれば、その思いは叶います。

 

それが

 

無理せずできることを、ただ続けるだけ


です。

今日は、『瘦せた後もキープしたい』場合に、必要なたった1つのことについて、詳しくお話しますね!

 

動画でご覧になりたい場合は、こちら↓

文章で詳しい解説を見たい場合は、そのまま下にスクロールしてください!

 

 

 

痩せた後もキープするために必要なこと

『ダイエットして痩せたい』

 

こう思った時に、

おそらく同時に出てくるのは

 

 

『痩せた後もキープしたい』
ということじゃないかなと思います。

 

例えば、半年だけ頑張って痩せて、

それ以降はまた太ってリバウンドするのって、
あまり良い気分とは言えないですよね。

 

 

痩せて綺麗になったら、当然『キープしたい』
と思うものです。


これは、僕もそう考えていて、
痩せたけど、リバウンドしてまた太ることは、

 

ダイエットの失敗だと考えています。
(参考記事:【ダイエットは、無理しないこと】これだけを僕がオススメする理由。)

 

 

この痩せた後もキープしたいという思いは、

たった1つ、あることをするだけで普通に叶います。

それが、

 

無理せずできることを続けるだけ


です。

 

 

食生活改善でも、運動でも、生活習慣改善でも、

痩せるための方法は、めちゃくちゃたくさんあるんですが、

 

 

その中から、『あなたが無理せずできる』と思ったものだけを
選んで、それをただ続けるだけです。

 

 

なぜなら、

 

無理して頑張ろうとするから、
続かなくなり、太っていた頃の生活に戻って、

また太りリバウンドしてしまうからです。


痩せた後もキープするのって、
全然難しいことじゃなくて、

たったこれだけの話なんです。

 

 

 

イベント、無理するから続かない

正しいダイエット方法なんて、

星の数ほどあります。

その証拠に、

ネットで調べれば、めちゃくちゃたくさんの情報が出てきますよね。

 

中には、明らかに間違いなのももちろんありますが、

 

ほとんどは、正しいダイエット方法です。


となると、あとは、
『何を選んで、実践するか』だけの話ですよね。

 

 

その基準として、

 

『10年、20年続けられる』と感じることだけを
選んで実践すれば良いだけです。


どれも正しいので、
最後は、あなたがずっと続けられそうなものを

 

選んで実践して、実際に続けば、

簡単に、痩せた後もキープすることができます。

 

 

もちろん
『それが続けられなかったらどうするの?』
という疑問も出てきますよね。(笑)

 

 

続けられなければ、

 

また、別のダイエット方法で
『これなら続けられそう』なものを選んで実践すれば良いだけです。


同じ方法をずっとやり続けないといけない
というルールもないので、

どんどん方法は変えていけば良いんです。

こうやって、無理せず続けるだけで、

瘦せた後もキープすることは叶うんです。

 

 

ただ、間違った方法を選ぶと、どんどん体を壊していく可能性が高いので、
選ばないほうが良いダイエットだけ、こちらに載せておきますね。↓

ヨーグルトでお腹の調子を整えるのをオススメしない理由

1ヵ月で10kg痩せるダイエットをオススメしない理由。

朝起きてすぐの運動が危険な2つの理由。ダイエットはできません!

糖質制限でダイエットすることのデメリットはこれ!糖質制限で体脂肪が落ちない理由とは?

 

 

 

 

もっと頑張らないといけないと思ってた!

僕は、いつもどのお客様にも、

「10年20年続けられると思ったことだけを実践してください」というふうにお伝えしています。

 

もちろん、理論や理屈に従っていることが大前提ですが、

そうすると、

『痩せるのって、もっと我慢したり、頑張らないといけないと思ってました』
という声をいただくことが多いです。

というように、みなさん、楽しく無理せず(と思ってます笑)、
痩せていってくださって嬉しい限りです!

 

 

 

まとめ

瘦せた後もキープするために必要なことは、

無理せずできることを続けるだけです。

なぜなら、無理したり続けられないことを頑張ってやると、
結局、いつか以前の太っていた頃の生活に戻って、

リバウンドしてまた太ってしまうからです。

 

『無理せず、できることだけをやる』
そう決めて、楽にダイエットすると、

ずっと瘦せた後もキープすることができるので、
そういう方法を選んで実践してくださいね!

 

 

 

ただ痩せるだけじゃなく、体型を変えたいあなたに、

こちらのLINE登録で、
通常5000円の部位別エクササイズ動画を、無料でプレゼントしています!
LINE友だち追加は、こちら↓

友だち追加

『パーソナルトレーニングかぁ』と思いましたか?

聞きたくないかもしれませんが、絶対に必要で、

将来、

 

・着れる服ではなく、着たい服を選んでオシャレを楽しめる(お客様の声→YさんTさん)
・鏡で見た時の自分の体に自信を持てる(MさんHさん)
・姿勢を改善して体型(見た目)を変えることができる(Sさん)
・筋力トレーニングをすると、前向きになり自分に自信を持てる(参考:)
・痩せると病気のリスクを減らせて、医療費を安くできる(参考:)
・筋力トレーニングをするだけでも病気のリスクを下げられる(参考:)
・痩せるのに無理な食事制限やキツイ運動が必要ないと知ることができる(HさんMさん)

・ストレスの多いキツすぎるトレーニングや辛い食事制限では、逆に痩せない(参考:)

 

これだけの損を回避して、得できることを知っていますか?

 

うちはこれだけのことをして、『美しく健康になっていく過程が楽しいと思える世の中を作りたい』と本気で思っています。

ぜひ気分転換で人生を大きく変えに来てください。お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

この記事が面白いと思われたら、下のSNSボタンを押してシェアしてくださると嬉しいです!

立川店についてはこちら
Asmakeのトレーニングについて詳しくご紹介
The following two tabs change content below.
アバター
【見た目を変えることでなりたい体を作るボディメイクトレーナー】 過去に無理な減量方法などによって優勝を逃した悔しさから、アフリカに2年間柔道を教えに行くタイミングで、身体について猛勉強し、無理のない身体作りメソッドを生み出す。 言葉や文化の異なるアフリカでいかに分かりやすく指導するか試行錯誤した結果、全国チャンピオンを輩出。 日本に帰国後、理論と指導法に磨きをかけ、女性のボディメイクに応用し、分かりやすい指導と週に1度のトレーニングでも身体が変わると運動初心者の女性たちに絶大な人気を得る。 詳しいプロフィールはこちらをクリック 《女性専用パーソナルトレーニングジムASmake代表》

コメントを入力する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

筋トレでスタイルを変えるパーソナルトレーニング

カテゴリー

PAGETOP
ページトップヘ
ASmakeの
技術が学べる
トレーナー
スクール開校!
痩せるガイドブック
プレゼント
LINE登録は
こちら
先着7名様
限定価格での
体験予約は
こちら